28歳
映画のレビューサイトみたいなものですね






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キスの種類

大マジで書いてるサイトみつけたので抜粋


フレンチキス(ライトキス)の種類
◆バードキス
唇をすぼめて小鳥のついばみのようにつつき合うキス
ほっぺにちゅうはこのタイプです。
◆スタンプキス
唇を軽く開いて上下の唇をすりあわせるキス
一般的なキスでしょう。
◆プレッシャーキス
軽く唇を押し付けあうキス
ファーストキスはこのタイプが多いのでは?
◆スライドキス
唇を密着させたまま重ねて互いに逆方向へスライドさせる(唇に力はいれずに)キス
大体はこのキスからディープに発展する(?)

ディープキスの種類
◆カクテルキス
口に隙間がなくなるくらい唇を合わせて、舌を絡ませたり激しく吸いあったりするキス
一般的なディープです
◆スロートキス
相手の舌を吸い込むキス
◆リズミカルキス
唇を合わせたまま互いの口を行き来するキス
舌をお互い交互に出し入れするキス
◆オブラートキス
吸い込んだ相手の舌を自分の舌で包み込んでこするキス
知らず知らずのうちにやってるであろうキス

その他のキス
◆ミツバチのキス
舌を素早く差し入れて戻すキス
◆サーチニングキス
舌先で歯茎を左右になぞるキス
◆ピクニックキス
舌だけ出して触れ合わせるキス


色々あるんですね~。お好みで好きなのをどうぞ。


  1. 2005/09/22(木) 19:57:52|
  2. weblog|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

あはは

大真面目に書いているところがなんかいいですね(笑)

みなさんいろんなキスしてるんでしょうねぇ。
  1. 2005/09/22(木) 22:56:17 |
  2. URL |
  3. 九州しょうゆ味 #-
  4. [ 編集]

去年

姪っ子のかれんちゃん(4歳)にここでいうバードキスをせがまれた記憶がよみがえる。。。げふっ
  1. 2005/09/22(木) 23:00:38 |
  2. URL |
  3. nao #jxT87rSU
  4. [ 編集]

ふふふ

いいじゃないですか。かれんちゃんにとってはnaoさんが最初の相手ですね^^

ちゅーって。
  1. 2005/09/22(木) 23:12:05 |
  2. URL |
  3. 九州しょうゆ味 #-
  4. [ 編集]

・・・

将来かれんちゃんが大きくなった頃に暴露してあげよう。
  1. 2005/09/22(木) 23:20:53 |
  2. URL |
  3. nao #jxT87rSU
  4. [ 編集]

この前やられたのはサーチニングキスというものだった事が判明しました(笑)
一気に知識豊富になれた~やった~笑
  1. 2006/08/01(火) 22:49:56 |
  2. URL |
  3. n #-
  4. [ 編集]

えらく古い記事に書き込んでいただいて@@;w
そういやこんなの書きましたね。管理人はフレンチポップな音楽を背景にバードキスなんて映像が好きです。
  1. 2006/08/02(水) 19:43:18 |
  2. URL |
  3. NAO #jxT87rSU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onga.blog12.fc2.com/tb.php/39-a3b2df81
 

  

