28歳
映画のレビューサイトみたいなものですね






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あずみ


(C)2003「あずみ」製作委員会






江戸時代の始め、戦乱の中で親を失ったあずみ(上戸彩)は爺(原田芳雄)の元で同じ境遇の孤児たちと共に戦士となるべく修練を積みながら育つ。ある日、爺はあずみを含む戦士らを集め、お互いに殺し合うことを命じる。
                   -flix




原作はスペリオール連載、小山ゆう著書の人気漫画。

原作のファンである管理人は当然のように観たわけですが、原作ファンにとっては痛い映画。

注目の若手が多数出演した作品なわけですが、妙にチープさが目立った。売りであるラストバトルの100人斬りも迫力に欠ける。でも上戸彩はかわいかった

この作品で良かったと思う俳優はオダギリジョー、小橋賢児。この二人に関してはなりきり演技に管理人の目に映ったから。んで痛かったと思う俳優が成宮寛貴。理由はチープさが目立つから。

う~ん原作の方が数倍いいよー。う~んう~ん。


総合★★☆☆☆

映像★★★☆☆
脚本★★★☆☆
感動★☆☆☆☆
音楽★★☆☆☆


  1. 2005/09/29(木) 20:10:45|
  2. movie|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onga.blog12.fc2.com/tb.php/101-7eaccab5

あずみ。

待ちに待った『あずみ』がやっとやっとDVDになったね~。レンタル開始の日ビデオ屋、開店と同時に借りに行ったのに一本もなかったの(;_;)そしたら一日ゥチが間違えてただけらしい(^^;)勘違いで損した気分。映画が公開になってからずっと見たかったの(>_<) 前回.
  1. 2005/10/01(土) 22:22:09 |
  2. 家庭大戦争
 

  

