28歳
映画のレビューサイトみたいなものですね






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

1万PVありがとうございます(コラム)

過去最速


そもそも2週間ちょいで100以上エントリー書いたこと自体が初めてですが。とにかく、このブログに足を運んでいただいた方々、ありがとうございます。

ま~個人のたかがしれたブログなんで大それた発表ではないんですけど、来月から自伝を追加しようかと思ってます。ブログノベライズってやつです。自伝ってある程度成功を収めた人が書くもんだと思うんですけど、いたってふつーーな生活を送ってるこんな管理人が書いてもいいかなーなんて。基本的に書きたいこと書くブログやしね。これは書く前にある程度どこを書くか決めて書きますんでまったりと更新予定。


◇今日25歳でググったら4番目くらいに検索ヒットしまつた。やばい、ちょっと嬉しい。けっこう文脈にも出やすい言葉なんでなかなかトップリストにヒットはしないかな~と思ってたんで。ちなみにyahooではまだヒットしません(-_-;ブログはロボットいじらなくていいから勝手にヒットしてくれるんで楽ですね。ロボット書いても問題ないけど。


◇秋になりましたね。ちょっと朝と夜がひえこんでます。風邪をひかないように予防しましょう。毛布あったけー。


◇本日阪神タイガースがセ・リーグ優勝。んでその優勝を決めた試合の相手はジャイアンツ。よかったね、目の前でライバル?の優勝の姿が見れて。今年はこんだけ落ちたんだからとことんまで悔しい思いしといたほうがいいと思うよ。その方が来年のバネになる。


◇国内サッカーJ2が大詰め。残り10試合ほどでアビスパ福岡が自動昇格圏内である2位に位置してます。3位との勝ち点差は8。今年こそは!


◇NBA田臥選手がクリッパーズへ。今度は前回のサンズ時代よりもたくさんプレーが見られるかもしれない。管理人はBS1を見に実家に帰ってくることが多くなるかもしれない。


◇タマちゃんは今?


◇登竜門。ミラノは今?


◇北九州監禁殺人事件判決。緒方、松永両被告に死刑の判決が下った。被告弁護人の弁述を聞く限りでは裁判長の反応に少し疑問ですが、今回の事件に弁明の余地はない。上告しても結果は同じだろう。


◇清原、楽天入りか?オリクッスも狙っている模様。なんにせよパ・リーグの活性化は大歓迎。彼が今後まだやれるのかどうかはなんとも言えないところではあるが、バットコントロールは元々巧いので意識と考え方、そして故障さえしなければ3割まだ打てるんじゃないか?そしてホームランも20本超えまでなら。彼の場合、大砲としてよりもアベレージヒッターとして今後開花の可能性があると思う。狙いはメジャー後の松井のような成績。センター返し中心。


◇Jリーグからカタールリーグへと逝ったエメルソンが脱走。今後またJリーグに戻りたいと発言しているらしい。金持ち球団しか買えないやんちゃ君ですが、さて・・・。日本人というのはそもそもマジメな人種なので、球団経営の立場からすればエメのような選手は一歩さがる。戻ってくればきたで面白いとは思うけど。スピードと決定力はJトップレベル。



では秋の夜長を楽しみましょうか。今日は今から腹筋3セット。。。が、がんばります。


  1. 2005/09/29(木) 21:45:12|
  2. weblog|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onga.blog12.fc2.com/tb.php/103-1d2e8531
 

  

