28歳
映画のレビューサイトみたいなものですね






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

少林サッカー









かつての名サッカー選手ファン(ン・マンタ)は今やサッカーチームの雑用係だった。そんな彼が少林拳法普及に命を賭けるシン(チャウ・シンチー)と出会う。ファンはシンの脚力に驚嘆し、一緒にサッカーをしようと頼み込む。
                 -flix




少林拳法とサッカーを融合した爆笑必至のスペシャルサッカーコメディ。
ようやくアジアのワイヤーアクション映画で面白い映画が出たといった感じ。いや、バカ映画でそんなに中身はないんですけどチープではなくバカ。これ褒めてます。

主演も監督もチャウ・シンチー。実にチャウ・シンチーの世界。映像にしてもどこかうさんくさい感じがけっこう面白い。バカ笑いする映画。

序盤のストーリーはけっこう眠いけど、中盤以降展開が速くなってからは垂れ流しで面白い。ま~こういう作品は常に思うんですけどストーリーを求めたらだめっすね。

チープさを逆手にとった爆笑映画です。


総合★★★★☆

映像★★★★★
脚本-点数付無-
感動 しない
音楽-点数付無-


  1. 2005/10/02(日) 15:05:19|
  2. movie|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

多分

キャプテン翼を実写にしたらこんな感じ
じゃないですかね?俺も爆笑しましたw

あんなシュートばっか撃ってたら
芝生全部削れますがな(´・ω・`)
  1. 2005/10/02(日) 15:23:01 |
  2. URL |
  3. Maqbes #-
  4. [ 編集]

チェック早いなw

ありえないサッカーの展開がまさにキャプテン翼やねぃ。

松山君のイーグルショットらしきものがあった気がする。
  1. 2005/10/02(日) 15:31:04 |
  2. URL |
  3. nao #jxT87rSU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onga.blog12.fc2.com/tb.php/123-870ece91
 

  

