28歳
映画のレビューサイトみたいなものですね






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハリー・ポッターと秘密の部屋


(C)WARNER BROS.ALLRIGHTS RESERVED. HARRY POTTER PUBLISHING RIGHTS(C)J.K.ROWLING






ハリー・ポッター(ダニエル・ラドクリフ)はホグワーツに入学してから始めての夏休みをダーズリー一家のもとに戻り、意地悪な叔母(フィオナ・ショー)と伯父(リチャード・グリフィス)、その息子のダドリー(ハリー・メリング)と共に過ごしていた。そんなハリーのもとに緑の目の生き物ドビーが突然現れる。
                   -flix




ハリー・ポッターと賢者の石の続編

1との違いは主人公ハリーが少し男っぽくなったというところでしょうか。役者は賢者の石と同じで変化はさほどない。

ロンも少し男になった印象。これはたぶん演技云々じゃなくて若い頃の声変わりでしょうね。映画で役者の成長をわかりやすく感じれるのでちょっと面白い。

だいたい続編物は1>2>3というように落ちていくことが多いんですが、1のクオリティをキープした印象です。良作。

ロード・オブ・ザ・リングほどストイックに続編ではないので、都合で1を観てないけど2を観ることになったという人も楽しめると思います。


総合★★★★★

映像★★★★★
脚本★★★★★
感動★★★★☆
音楽★★★★★


  1. 2005/10/02(日) 15:28:42|
  2. movie|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onga.blog12.fc2.com/tb.php/125-f5cefa4f
 

  

