28歳
映画のレビューサイトみたいなものですね






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コラム

風邪もだいぶ落ち着きまして


連続物のアップも終わってちょっと落ち着いたなーなんて感じなんですけど、今思えばマトリックスとかあったなーとか思ったけどスルーしてみたりしてる現在です、こんにちーわ。

なるべく古めのからアップして現在に近づけよーと思ってるんですけど、古いのって思い出すのに時間かかりますねー。特に劇中の名前なんてほぼ覚えてない。そのたびに行き詰るわけで。

少林サッカーのそれぞれの役名言ってみ?って言われて答えれます?w大半の人がムリっしょー。そんな感じなわけとです。

10/1公開スタートの映画で代表的なのでシン・シティとセブン・ソードがありますね。両方興味あるんですけど、とりあえず月曜か火曜あたりにシン・シティ観にいってみたいと思っとります。出演者いいのに意外と評価低いんですよねぇ~シン・シティ。
セブン・ソードはHEROで前科があるので評判次第って感じです。ちなみにやっぱりLOVERSも脚本については『?』な感じらしいです。僕と映画の価値観が似ている人が言っていたのでたぶんあたってる。
セブン・ソードの予告編で『HEROを超えた!LOVERSよりも美しい!』ってあるんですけど、HEROくらい超えてくれないと困ります。また子守唄とアクションの地獄は勘弁。

そもそもアジアの製作側は、まだまだ練り込みだったり演出だったりが弱い印象があります。ブラッカイマー脚本映画なんてそうそうアジアで同LVのクオリティを観ることがありません。ワイヤーアクションと映像処理の技術がすごいのはもう十分わかったから、そろそろ中身のある映画が観たい。ハリウッドから脚本家やら監督やら呼んで勉強がてら共同制作とかやっていけばいいのに。

韓国俳優が今度パイレーツ・オブ・カリビアン2に出演するらしいし、そういった海外での経験を自国映画の発展に是非つなげていってほしいと思うわけです。日本で言えば渡辺謙ですね。
んでそのパイレーツ・オブ・カリビアンですけど、もうクランクアップしてるみたいですよ。今現在は3の製作中らしいです。来年あたり2の公開ですかね。楽しみです。またジャック・スパロウ船長に会える~♪


  1. 2005/10/02(日) 16:05:44|
  2. weblog|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

おおっ!

書くね書くねーーー。君はどんどん書いてるね~。
風邪の調子はどうなんだろ?
昨日あんななみだ目やったのに、パソコンしすぎはいかんばい。
でも、あとでゆっくり読ませていただきやすーー。
  1. 2005/10/02(日) 16:34:09 |
  2. URL |
  3. satsuki #-
  4. [ 編集]

にひひw

satsukiちゃんいらっしゃい♪このサイトでは初カキコかな?
風邪はもうダルさとかもなくなっていい感じよん。ただずっと鼻がムズムズしてるのが気持ち悪いけども。

いつもお世話になってますm(__)mそしてこれからもよろしく!
  1. 2005/10/02(日) 18:30:14 |
  2. URL |
  3. nao #jxT87rSU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onga.blog12.fc2.com/tb.php/127-952067d1
 

  

