28歳
映画のレビューサイトみたいなものですね






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

変換ミスコンテスト

以前OPRAブログで書いたコンテストの結果が出た模様です。


最優秀賞『今年から貝が胃に棲み始めました』(今年から海外に住み始めました)

 ~以下上位作品~
『寄生虫で重体だ』(規制中で渋滞だ)
『500円で親使わないと』(500円でおやつ買わないと)
『同棲しよう!・・・でも家なかった』(同棲しよう!・・・でも言えなかった)
『うちの子は時価千円でした』(うちの子は耳下腺炎でした)

                  -漢字検定協会




ん~思ってたよりもLv低いな。以前の方がインパクトあった気がする。しいてあげれば『500円で親使わないと』が好きです。やっぱ変換ミス自体の文章がちょっとかわいかったり想像しやすかったりすると惹かれますね。次回に期待しとります。


  1. 2005/09/15(木) 23:13:59|
  2. comedy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onga.blog12.fc2.com/tb.php/13-ad023235
 

  

