28歳
映画のレビューサイトみたいなものですね






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

金総書記後継者 前編

( ̄_J ̄)


-抜粋-
【モスクワ杉尾直哉】タス通信は4日、北朝鮮の金正日(キムジョンイル)総書記の後継者が今年中に朝鮮労働党大会で正式に発表される可能性があると伝えた。平壌の外交筋が同通信に語った。
 同筋は「今月10日の朝鮮労働党発足60周年に合わせて後継者の発表がなされる可能性もある。党大会ではなく、朝鮮労働党中央委員会の非公開会議で行われる可能性も否定できない」と語った。
 同筋によると、後継者は金総書記の長男の金正男(ジョンナム)氏(34)、二男の正哲(ジョンチョル)氏(24)、三男の正雲(ジョンウン)氏(22)の3人の息子のうちの一人となるとみられている。同筋は「いずれも同程度のチャンスがある」と述べた。
                    -毎日新聞



金正日の元で育った3人ってどういう奴なのか想像するのが怖いな。
とりあえず一番若い22歳の正雲がなったら日本にとっては一番いいような気がする。憶測だけど年齢が一番低い方が金正日の影響を一番受けてないと思うわけで。

北朝鮮では若い世代になればなるほど金正日の威光にかげりがある模様。これはJリーグで活躍しているアンヨンハッ選手のコメントからわかる。22歳という若さなら、比較的多数の同世代と行動を共にしていればけっこうまともな奴なんじゃないか?という淡い期待なわけです。

なんにせよ、より安全な日朝関係になってくれる方向でお願いします。


  1. 2005/10/05(水) 08:08:08|
  2. government|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

ほほ~

ディズニーランドに行くために不法入国した
正男さんの方もなかなかファンキーですYO!

正日さんよりも、側近の動向が気になりますな。
  1. 2005/10/05(水) 13:49:39 |
  2. URL |
  3. Maqbes #-
  4. [ 編集]

なんと!

頭悪すぎても正直怖い気はするな~。餓死とか出る国の末期症状なんやし、ちったぁ頭働く人が出てきて開国せんといかん!と思えるくらいの知能がある人キボン。

んでさ、うち住んでるの福岡やん?えらい近所やしあの国怖いのよね。

しかも福岡の海にはちょくちょく北朝鮮の船きよるらしいよ。それを追い返してるのは地元の漁師の方々らしい。

実は日本を北朝鮮から守っているのは国会でも海保でもなく、地元の漁師だったのさ。
  1. 2005/10/05(水) 14:10:23 |
  2. URL |
  3. nao #jxT87rSU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onga.blog12.fc2.com/tb.php/140-a64cab42
 

  

