28歳
映画のレビューサイトみたいなものですね






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドールズ


(C)バンダイビジュアル TOKYO FM テレビ東京/オフィス北野






結婚の約束をかわしていた松本(西島秀俊)と佐和子(菅野美穂)だったが、松本は佐和子を捨てて社長令嬢と結婚の約束をしてしまう。挙式当日、松本は佐和子が自殺未遂をで入院したことを告げられる……。
                    -flix




映画監督として世界的評価の高い北野武監督が日本の自然美を背景に描く切ないラヴ・ストーリー。

多くを語らず観客に想像させることを狙った作品。(だと思う)

景色がすごく綺麗でかなり目を奪われます。楓の木々が印象的。
指を赤い糸で結びつなげてひたすら歩く2人。その行く先々で2人とは接点なく現地の人々の様子を描いてます。そのあたりから話の本線は置き去り?みたいになって現地の人のやり取りの少しだけ短編のような形になる。ひっじょーに受け取り方が難しい。

観て時間が経ってもやはり難しい。けっこう神経質な映画だと思います。管理人は少し苦手。


総合★★★☆☆

映像★★★★★
脚本★★☆☆☆
感動★★☆☆☆
音楽-点数付無-


  1. 2005/10/05(水) 14:22:31|
  2. movie|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onga.blog12.fc2.com/tb.php/145-cf1a0a6a
 

  

