28歳
映画のレビューサイトみたいなものですね






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リボルバー 青い春


(C)2003 狩撫麻礼・松本大洋/小学館/ケイエスエス






北野高校3年生のオサム、 コージ、 タツトシの3人は、 夢も希望も持てず、 彼女もいない退屈な日々を過ごしていた。ある日、 3人はひょんなことから1枚の地図を手に入れる。その地図には、 拳銃と3発の銃弾の在処が記されていた。3人は拳銃を手に入れ、 "なんかスゲエ事"をしようと奮闘を始める…。
                       -goo映画




『迷走王ボーダー』の 狩撫麻礼と「ピンポン」の松本大洋が原作を手掛けた青春ストーリー。「ウォーターボーイズ」の玉木宏、 『池袋ウェストゲートパーク』の佐藤隆太、 『さよなら小津先生』の森山未來らが突っ走る若者を熱演。

主要3人は好きな役者なんですけど、かなり脚本が薄い。松田龍平主演"青い春"に比べるとどうしても空腹な感じです。
もちろんストーリーもかなりタイプが違うんですけども。

ギャグな要素もあるといえばあるんだけど、そのキレもいまいち。ラストの盛り上がりはちょっとドキドキ。でもそのラストくらいですかね~。

話の内容自体も比較的単調なので演出の仕方にもう少しこだわりがあれば面白かったかもしれません。話の内容通りに単調な演出になっちゃってます。

3人それぞれの出演時間は長いので、3人のファンな人は見てみるのもいいかもしれません。


総合★★☆☆☆

映像★☆☆☆☆
脚本★☆☆☆☆
感動★★☆☆☆
音楽-点数付無-


  1. 2005/10/06(木) 18:48:44|
  2. movie|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onga.blog12.fc2.com/tb.php/150-bd6a05f0
 

  

