28歳
映画のレビューサイトみたいなものですね






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

金総書記後継者 後編

注目の選択


現在のところ、長男である正男氏が有力とのこと。

コメントで以前マクベス君が書いたとおり『ディズニーランドに行きたかったから日本に密入国しようとした』正男君です。

現在軍の実質的権利を担っている正男君が後継者に選ばれたとすれば、日本にとってかなり厳しい選択となると予想されます。
北朝鮮軍の責任者=金総書記の影響大と考えやすいためですね。

また、現在の北朝鮮の国際的現状を客観的に見れる存在なのかどうかも非常に心配です。なんせディズニーランドに…(略)。

誰か北朝鮮に侵入してテポドンのスイッチを破壊してきてくれる人キボ。


  1. 2005/10/06(木) 18:55:28|
  2. government|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

正男ネタでもう1つ

密入国でとっ捕まって取調べを受けてる最中、
捜査員に対して「これで何か買ってきてくれ」
と万札を渡したそうな。
度胸だけは1人前ですね。

俺としてはあそこにバンカーバスター誤射に1票。
  1. 2005/10/07(金) 01:06:48 |
  2. URL |
  3. Maqbes #-
  4. [ 編集]

度胸はすごいな

そもそも北朝鮮>日本って脳内革命起きてるだろうから本人としては妥当なことやってるつもりっぽやけどね。
  1. 2005/10/07(金) 01:17:42 |
  2. URL |
  3. nao #jxT87rSU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onga.blog12.fc2.com/tb.php/151-12b5b5af
 

  

