28歳
映画のレビューサイトみたいなものですね

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今週末のTV

色々とかぶってますね


土曜日は19:00から日本代表サッカーの欧州遠征がありますね。裏番でめちゃイケスペシャルもあるわけです。
これはめちゃイケスペシャルをビデオに録画して日本代表を見ることになりそう。ちなみに日本代表サッカーはリアルタイム更新する予定ですんで興味ある人はちぇけらっといてください。

んで日曜日。普段から日曜は休日の管理人は昼間に『たかじんのそこまで言って委員会』をだいたいつけてるんですけど、今回はそうもいかないようです。なんといってもF1の日本放送界初の生中継がありますからね。そして14:00からは裏番でJリーグオールスターも。F1を生で観てオールスターを録画かなぁ。ひじょ~にTVっ子な週末になりそうです。F1も気がむけばリアルタイム更新予定。


けっこう最近はTVを見ることが多くなりました。以前まではレンタルしたものを見てるかゲーム用だったTVなんですが、けっこうやってる番組が面白いんですよね~。

そんな感じです。
スポンサーサイト


  1. 2005/10/06(木) 19:03:07|
  2. TV|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onga.blog12.fc2.com/tb.php/152-55bbb491
 

  

