28歳
映画のレビューサイトみたいなものですね






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

画像倉庫

盲点…(;д;)


画像の保存数に限りがありました。だいぶ前に書いた映画レビューの画像はどんどん消えていってます。
容量だけ気をつけてればいいと思って失敗シター。もういっそのこと画像はこういう感じでどんどん消えていくようにしちゃった方がいいとかな~。著作権云々もあることやし。

さすがに別鯖画像に飛ぶようにしちゃうと申し訳なさ全開なので、古いのからどんどん画像消えていきますがこのままでやります。ということで、movie listで画像が×表示されるのは仕様ですのでヨロシク。

月額料金払ってバージョンアップしちゃえば解決する問題なんだけどね。


  1. 2005/10/06(木) 20:47:11|
  2. weblog|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

ただの勘違い

画像自体がopraな日々の倉庫から引っ張ってきてる分だった。
  1. 2005/10/07(金) 01:35:47 |
  2. URL |
  3. nao #jxT87rSU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onga.blog12.fc2.com/tb.php/158-1fd89b48
 

  

