28歳
映画のレビューサイトみたいなものですね






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

釣りキチ三平

釣り漫画の定番


ダイナミックな釣り描写で人気を得た釣り漫画の決定版。なわけですが。

子供の頃はなんとも思わない映像が大人になるとなぜ気付かなかったのかということがあります。



三平宙に浮いてますから

どういう釣りの描写なのかいっさいわかりません。
フリーザがクリリンを宙に浮かせて爆発するシーンに似てなくもない。

そもそも魚に三平が釣られてるようにも見えます。

んで後ろの女の子は何に感激してるんですかね。感激というか「いや~んエッチー」的なポーズに見えますが。たぶん彼女の感激は麻原並の武空術三平の体のソリ具合に向けたものだったのでしょう。ちょっと人間業ではないですよね。だってジャンプしてブリッジの姿勢をとった状態で魚を釣るんですもん。そりゃ釣りにパワーは必要だ。

写真1枚で違和感抜群な作品は久々に見ました。


  1. 2005/10/07(金) 19:23:24|
  2. comedy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

サンペイボーイ

親父がこの漫画集めてましたね。
確か全巻家にあったような。
FC版ゲームはブルーマーリン釣りのシュールで面白いゲームですよ。
  1. 2005/10/07(金) 22:42:59 |
  2. URL |
  3. Maqbes #-
  4. [ 編集]

ほっほ~

お父さん世代の漫画ですもんねぇ。

シュールなゲームですか。マクベス君、レビュー書いてよ~。
  1. 2005/10/07(金) 22:46:02 |
  2. URL |
  3. nao #jxT87rSU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onga.blog12.fc2.com/tb.php/161-526801b9
 

  

