28歳
映画のレビューサイトみたいなものですね

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

普通の人々







竹中直人主演、コメディ短編集。

いちおー映画らしい短編もあります。竹中直人扮する息子役とそのとーちゃん2人で尿瓶を取り合う映画。いや、そりゃたしかに汚いんですけど。撮影方法がくだらなすぎて笑えます。画面の中心にずっと尿瓶を置きつづけ、尿もれが止まらない竹中直人とボケてるその親父が尿瓶をめぐって・・・ry。

ほかにも笑えるショートコーナーが盛りだくさん。『クイズ そっちの方がすげー』や『ベルベッチントリオが行く』の予告編など。(予告編しか存在しませんが)
この一本に竹中ワールドが溢れんばかりに詰まってます。15年くらい前の作品なので今と違ってけっこうぽっちゃりな竹中直人。

実にくだらない最高な作品なんですが、なぜかゲスト出演?の方々はかなり豪華。

豊川悦司やチェッカーズの面々、当時のアイドル達など。この作品中のクロベエかなり面白いですよ。

あ~、あとクイズ(どれか忘れた)に回答者として登場する『桂山さん』という方が最高です。彼の挨拶でしばらくネタに困りません。


最近のお笑いブーム(去った感がありますが)では笑えないという、強力な笑いを求めてる方いましたらこの一本で解消してください。


総合★★★★★

細かい点数付けは無し。
スポンサーサイト


  1. 2005/10/07(金) 20:00:53|
  2. movie|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onga.blog12.fc2.com/tb.php/162-f771ebbd
 

  

