28歳
映画のレビューサイトみたいなものですね






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

100(コラム)

邦画56件 洋画44件でした


当面の目標だった100レビュー到達。

全体的な割合ですかね~。なんとなく書こうと思いつくのは邦画が多い気がします。

最近はFC2で別blogを書いてる方々の足跡がけっこうついてあるので、それを覗きに行ったりして楽しませていただいてます。今後ともごひいきに、イッヒッヒ。

◆そろそろ10月に25歳でやろうと思ってた記事を書き始めていこうかと思います。今んとこ映画の個人的レビューサイトなんで、せっかくたくさんあるカテゴリーを少しずつ埋めていこうかなと。もちろん映画のレビューもこれまで通り続けますが、少し更新の数は減らしていくつもりです。

◆リンクにあるbygonesさんが浮羽でイビサイベントに出店します。10/8,9,10の三日間限定のはずなので、興味ある方はbygonesさんのサイトを除いてみるといいかと思います。

◆OPRAな日々は閉鎖しました。お気に入りに入れてくださっていた方、リンクを貼ってくださっていた方削除をお願いします。OPRA WEBSITEの方はまだ連絡入らないので、もうちょい時間かかるんだろうと思います。

◆ホワイトハウスでスパイがみつかりました。ゴルゴ13とか出てきそうな話ですね~。そこから芋ヅル式でテロの首謀者もつかまったようで。

◆野球球団新規参入からフジTV買収問題、衆議院選挙に村上ファンドの阪神買収問題と今や話題の中心となったホリエもん。ただ色んなところに顔を出したい人と思われないよう頑張ってください。あ~あとタレントとしていきたいのかどうかもわかんないので、クイズ番組出演とかしてるのはどうなんすかねー。



といった感じです。


  1. 2005/10/07(金) 23:03:29|
  2. weblog|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onga.blog12.fc2.com/tb.php/170-04de519c
 

  

