28歳
映画のレビューサイトみたいなものですね






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【F1】明日日本GP決勝

予選の結果はジャパンパワーの完勝


予選結果、ポールポジションはRシューマッハ。2番手にJバトンで琢磨は5番手で3列目。フロントローをジャパンパワーが独占という、鈴鹿決勝を前にして素晴らしい結果。

今回の鈴鹿は琢磨のBARラストランとなりますね。日本の観客はジャパンパワーの内容云々ではなく、琢磨個人の奮闘に期待している人が多いでしょう。久しく見ていない琢磨のロケットスタートにぜひとも期待したい。

元々琢磨はスタートが得意なのでいいダッシュが切れれば3番手には上がれるんじゃなからろうか。バトンがフロントローで琢磨の前の列にいないのは助かった。彼は琢磨への思いやりが0なのでかえって近くにいない方が琢磨には楽。

今期のレースは明日を含め残すところあと2戦。ここで存在感を見せつけ、来期につなげたい。にしてもJバトンはあいかわらずオダギリジョーに似ている。

日曜はF1リアルタイム更新を出来ればしたかったのですがどうやらムリです。観戦後のレビューは帰宅次第書きます。


  1. 2005/10/08(土) 22:03:04|
  2. sports|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onga.blog12.fc2.com/tb.php/173-cea1808e
 

  

