28歳
映画のレビューサイトみたいなものですね






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【サッカー】WC予選 オランダvsチェコ

BS1で録画の観戦


なんちゅーかロシツキーのPKの失敗が試合を決めたような印象ですね。あのPKの直前の笛はなんだったのか非常に気になりますが。解説が言うようにあれでファンデルサールはコース読めたような気がしなくもない。

PK失敗直後のオランダのゴールを隙を突きましたね。左で切り込みくずして中へリターン。あとはコースをねらうのみのシュート。

その後のコーナーからのヘディングでのゴールもよかった。ヘディングのループのような。

チェコはバロシュが前線で孤軍奮闘。いい選手ですね~。前線のターゲットなんて彼一人なのになんとかシュートまで強引に持っていこうとしてるし。気持ちを感じるプレーを見ました。


えーと、今日はちと更新の時間があまりないのでこのへんで。深夜に余裕があればなんか更新します。


  1. 2005/10/10(月) 22:25:30|
  2. sports|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onga.blog12.fc2.com/tb.php/178-c5fe7783
 

  

