28歳
映画のレビューサイトみたいなものですね






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【野球】プレーオフ ロッテが制す

いい試合だった


まず、勝利したロッテおめでとう!管理人はホークスファンですが、両チームともに素晴らしいゲームをしてくれました。

ホークスは負けてしまいましたが、年間1位突破という強さに何も変わりはありません。胸を張って来年に望んでほしい。
短気決戦というのは難しいものです。1年間の頑張りがこのプレーオフで薄れることはない。まずは身体を休め、来年に備えてください。


ロッテ本当におめでとう!日本シリーズよりもアツイ勝負ができたと思う。阪神は強敵ですが、日本野球のかっこよさをいかんなく発揮した真剣勝負を期待してます。


  1. 2005/10/17(月) 21:51:16|
  2. sports|
  3. トラックバック:48|
  4. コメント:3

  

コメント

こんにちは。

松中の気迫はスゴイ物を感じましたが
ロッテの機動力は本物ですね。
おめでとうございます。
日本一頑張れ!!
  1. 2005/10/17(月) 23:32:08 |
  2. URL |
  3. kodure #-
  4. [ 編集]

面白かった

プレーオフはすべての試合が接戦で面白かったです。ホークスは2年連続でこういうことになってしまいましたが素晴らしい試合をありがとうと言いたいです。
  1. 2005/10/17(月) 23:36:28 |
  2. URL |
  3. stabucky #r7OaAMdA
  4. [ 編集]

素晴らしい試合

最後の最後になって出た松中の執念のタイムリーは気分よかったです。ああいうアツイ野球が続いてくれれば、来年のプロ野球にも期待してしまいますね。
  1. 2005/10/18(火) 00:33:21 |
  2. URL |
  3. nao #jxT87rSU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onga.blog12.fc2.com/tb.php/210-85a71dad

日本シリーズは阪神対ロッテ☆プレーオフ最後はロッテの逆転勝ち☆

ついに決まりました。 日本シリーズのタイガースの相手が!!! 千葉ロッテマリーンズ 今日の先制点はソフトバンク! 2点を先制して、いい感じに守ってたんですが・・・ だんだんロッテペースに。 逆にロッテは6回に1点を返すと、8回の猛攻で逆転 ロッテ3-2ソフト
  1. 2005/10/17(月) 22:28:21 |
  2. まぃかの日々

熱い戦い

勝利の女神が行ったり来たり… バチスタとムネリンが交錯 初芝懸命に走って内野安打
  1. 2005/10/17(月) 22:29:03 |
  2. トラ&ウマ

千葉ロッテ31年ぶり優勝!!

プロ野球戦評" href="http://www.nikkansports.c
  1. 2005/10/17(月) 22:30:44 |
  2. SHODO(衝動)

ロッテで決まり!

今日も目が離せない好試合でしたロッテが逆転勝ちでプレーオフを制しました…ホークスはちょっとかわいそうやけどこれがルールやからしゃあないよねさてロッテは調子を維持してるからトラは気を引き締めて、まず初戦で主導権を握って欲しいですガンバレタイガー....
  1. 2005/10/17(月) 22:36:59 |
  2. Maido-okini

ホークスがかわいそう…

 2年連続、ホークス日本シリーズ進出を逃す… 本拠地で2年続けてのふがいない結果。故中内功氏。みやさん、今頃、どんな心境でしょうか? 4.5ゲーム差でプレーオフ2勝3敗。だから3.5ゲーム差という計算は通用しない。その差でも、優勝と2位がひっくり返る結果
  1. 2005/10/17(月) 22:37:36 |
  2. Tomのつれづれなるままに

下さん最多勝確定!

まだ会社にいますが、さっきネットで広島の試合結果を見ました。黒田と三浦の投げあいでしたが、見事に三浦が投げ勝ち、黒田は白星ならず。この時点で、下柳は黒田と並んで今季の最多勝確定となりました。やったー とりあえず仕事中なのでこの辺で。
  1. 2005/10/17(月) 22:39:09 |
  2. まどかだでぃ

ロッテ、パ・リーグ制覇!

すごい試合でしたね。ソフトバンクも頑張ったけどね。31年ぶりのリーグ優勝はすごいよ。ボビーはやっぱ名将。阪神と千葉ロッテの日本シリーズ、なかなか面白い試合になりそうです。コレ片手にボールでも飲みながら観戦予定。チーンしてアツアツがねぇ、イケる
  1. 2005/10/17(月) 22:41:51 |
  2. Short Cappuccino

ロッテ優勝おめでと~☆ シャンシャン゛8(^-^゛8)(゛8^-^)8゙シャ...

ロッテ優勝おめでとう☆彡(ノ^^)ノ☆彡へ(^^へ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!31年ぶりかぁwσ(・・。)は、産まれてませんねw最後まで試合が分からなくて良かったですw初芝選手が途中から出てましたねw今季で現役引退するのに凄い当たりを打...
  1. 2005/10/17(月) 22:42:57 |
  2. 気ままに(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪

ロッテ 31年ぶり優勝の感想

さて、これから今回の試合の感想を書いていきたいと思います。ロッテ 31年ぶり優勝おめでとうございます。いやぁ~、今回の試合は、面白かったです。プレオフを、テレビ東京が放送してくれて感謝したい。
  1. 2005/10/17(月) 22:44:35 |
  2. KinKi Kidsに魅せられて! 

感動のプレーオフ

{/kirakira/}ロッテ 31年ぶり優勝おめでとぅ{/kirakira/}今日はマジマジと試合を見たというか、月9{/tv/}をビデオ録画するのを忘れちゃぅぐらぃ、見所てんこ盛りで試合から目が離せなかったです{/ase/}あ~疲れたよ・・・(汗正直、パ・リーグってメジャーな人しか知らな
  1. 2005/10/17(月) 22:44:57 |
  2. きぃ’s diary

ロッテが死闘制して31年ぶりのリーグ制覇!!

~試合ハイライト~ ヤフードーム ソフトバンクホークス×千葉ロッテマリーンズ123456789RHEロッテ0000010203121ソフトバンク011000000250投手リレー(ソ) : 杉内-
  1. 2005/10/17(月) 22:44:58 |
  2. ★ Redstar53‐net.com ★

ロッテ、優勝ぉぉおお!!!

 千葉ロッテ31年ぶり   5度目のリーグ優勝っ      !!!!!!! やった~~~!!   バレンタインが宙を舞った! 最後はコバマサ〆!! 
  1. 2005/10/17(月) 22:45:00 |
  2. THE・にっき

プレーオフ2stステージ第5戦

ソフトバンク2-1ロッテ(福岡ヤフードーム)*6回裏終了時点 (*管理人体調不良
  1. 2005/10/17(月) 22:45:33 |
  2. 道楽者の徒然日記

パ・リーグ プレーオフ/死闘に決着!

2005年のパ・リーグ プレーオフは・・・史上稀に見る素晴らしい戦いだった。ありがとう、福岡ソフトバンクホークス!おめでとう、千葉ロッテマリーンズ!そして・・・ようこそ、阪神甲子園球場へ。  VS  
  1. 2005/10/17(月) 22:47:51 |
  2. ■ from Seabed

31年ぶりのロッテ優勝!!

たった今ロッテが31年ぶりに優勝しました~!! 優勝おめでと~~~!!! 最後まで白熱した熱い熱い試合でした!! 負けたホークスも残念でしたが、 ホークスのおかげでいい試合となったのです 両チームともいい試合をありがとう! こんないい試合があるから
  1. 2005/10/17(月) 22:48:47 |
  2. ネタの恩返し

千葉ロッテマリーンズ!パシフィックリーグ優勝!!!

今日の全ホームランです(ポイントの詳細はコチラです)  プレーオフソフトバンク VS ロッテ (ヤフードーム) ホームランは出ていません。 本日はプレーオフ第2ス...
  1. 2005/10/17(月) 22:51:08 |
  2. ホームランブログ

ロッテ、逆転で31年ぶりにリーグ優勝

バレンタイン監督、嬉しそうでした
  1. 2005/10/17(月) 22:52:56 |
  2. 流れにまかせるコト

おめでとうございまっするロッテのみなさん\(・∀・)/

千葉ロッテマリーンズ、優勝おめでとうございます。大コーフンしました特番録画をセットしましただって31年ぶりの優勝やもんね。18年ぶりの優勝よりも感動的ね。甲子園で虎が待ってるゼ!
  1. 2005/10/17(月) 22:56:21 |
  2. G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!

マリーンズ31年ぶり優勝!

マリーンズパリーグ制覇!!おめでとう!(/´∇`)/なんのスポーツでも頂点に上りつめるのは気持ちいい。ここまで来るのは容易ではなかったから余計に。プレーオフ第5戦。試合はソフトバンクが2回鳥越の犠飛で先制、3回に松中待ってました!!とばかりの左前
  1. 2005/10/17(月) 22:59:12 |
  2. 子連れVERDY

31年振り!!

ロッテがついに優勝を決めました!!実に31年ぶりの快挙!!いやぁー、めでたい!! これで生きてる間にほぼ全球団の優勝が見れたことになります^^バレンタイン監督が昔、一度監督としてやってきて2位の成績を残したのに解任されたときは大人の世界というものが...
  1. 2005/10/17(月) 23:00:10 |
  2. 自己満族

ロッテ優勝、激戦の5試合は歴史に残る

ロッテが優勝した。凄く悔しいが、いい戦いの5戦だった。松葉ずえの城島が泣きじゃくる的場を慰めている。ホークスナインはよく戦った。正直、今は言葉が出ません。千葉ロッテマリーンズ、優勝おめでとう。
  1. 2005/10/17(月) 23:01:45 |
  2. かんつのひとりごと

虎視眈々 - 其の壱 -

日本一を目指す、阪神タイガースの相手がついに・・・というか、やっと決まった! 千葉ロッテマリーンズまずは、パ・リーグ優勝おめでとう!チームカ
  1. 2005/10/17(月) 23:03:57 |
  2. 小虎

おめでとうございます

ロッテファンの皆さん(とダイスケくん)、おめでとう!
  1. 2005/10/17(月) 23:04:43 |
  2. パラダイス天竺夫婦日記

祝!千葉ロッテ リーグ優勝!さぁ相手は決まった!!

最終戦はほんとうに手に汗握る展開でした。8回表の攻撃は本当に見事!今年で引退の初芝がきっかけで「ぽんぽん」とつながりましたもんね!土曜日の負けで完全に流れは変わったように思いましたが最後の最後になって粘りを見せましたね。うちは幸運にもスカパ....
  1. 2005/10/17(月) 23:05:03 |
  2. 新「とっつあん通信」

ロッテ31年ぶりパ・リーグ制覇!!

プレーオフ第2ステージ最終戦1‐2の8回表今季で引退の初芝のヒットでチャンスメイク、里崎のタイムリーツーベースで逆転!最後は小林雅が四球を出しながらもきっちり抑えて1974年以来31年ぶりにパ・リーグを制覇した これにより日本シリーズ
  1. 2005/10/17(月) 23:09:39 |
  2. TORA-GODZILLA55.NET

【祝・マリーンズ優勝】一番長かった日

<プレーオフ最終戦>ロッテ3-2ソフトバンク千葉ロッテマリーンズ・リーグ優勝涙が溢れる…。1人で部屋で騒いでしまった…。凄い…凄すぎるよ…。バレンタインのインタビューが始まっています。カッコいいインタビューです。流石です、バレンタ....
  1. 2005/10/17(月) 23:11:31 |
  2. 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~

プレーオフ決着!

いやあ、なんつーか。   野球もいいもんですね。 (今日は帰宅が遅く、8回のロッテ逆転の場面から見た。よってCM一覧はなし)   僕らが毎日見せられてた『アレ』 は、何だったんだろうか…?   色々まだ問題はあると思います。 試合
  1. 2005/10/17(月) 23:17:34 |
  2. プロ野球の視聴率を語るblog

総合戦力の勝利

見ていて手に汗握る接戦だった。しかしながら、やはり細部において、ロッテが上回っていた。象徴的なのが、やはり守備の差。第一ステージでも西武との守備力の差は明確だったが、最後の最後でソフトバンクがミスしたのに対し、ロッテは各人が堅実に守りきった(もっともエ..
  1. 2005/10/17(月) 23:21:53 |
  2. スコログ

ロッテ優勝おめでとう

そしてテレビ東京は神。小泉なんてどうでもいいしwプレーオフで視聴率。多分他の民放ブッチぎった感あり。巨人なんて5%とかだもんな~。うまいことやったな。テレビ東京。5戦やるってさ、すごい盛り上がったし、小林雅で絞めるってのもいいねぇ。31年...
  1. 2005/10/17(月) 23:35:31 |
  2. ちびちび頑張る振りをするブログ

マリーンズ、優勝

千葉ロッテマリーンズは2勝2敗で迎えたプレーオフ第2ステージ第5戦を3対2で福岡ソフトバンクホークスに勝利。31年ぶりの優勝を果たしました。1点ビハインドの8回。ランナー1塁2塁の場面で里崎がフェンス直撃の2塁打で...
  1. 2005/10/17(月) 23:37:01 |
  2. stabucky blog

千葉ロッテ優勝。ソフトバンク、今年もシーズン1位ながら優勝できませんでした。

▲これは悲劇ですプロ野球パ・リーグのプレーオフ第2ステージ最終戦が17日、福岡ヤフードームでありました。結果は今年もレギュラーシーズン2位が、同1位の福岡ソフトバンクホークス替わって優勝という結果に終わりました。31年ぶりの千葉ロッテマリーン
  1. 2005/10/17(月) 23:58:55 |
  2. 楽天のためいき

ぼびー

さっき、千葉ロッテマリーンズが優勝しました。プロ野球を見てこんなに興奮したのは久々です。プレーオフ最終戦、最後までおもしろい試合でした。なんでも、優勝は31年ぶりということで、僕も胸が熱くなりました。ロッテおめでとう!感動した!
  1. 2005/10/18(火) 00:01:20 |
  2. よい子のモロ咲き日記

千葉ロッテマリーンズ、41年ぶりパリーグ制覇!

千葉ロ
  1. 2005/10/18(火) 00:06:05 |
  2. 豊饒記~サイタマ覇道の記録-接触篇-

★ロッテ31年ぶりの優勝!★次は日本シリーズだ~!

人気blogランキングへロッテ優勝!千葉ロッテマリーンズがプレーオフ最終戦で3-2でソフトバンク・ホークスを下して31年ぶりのリーグ優勝を果たした。オメデトウ!プレーオフの第一ステージは西武を2勝連勝で下し、敵地福岡に乗り込んでの第二ステージは連勝で王手を...
  1. 2005/10/18(火) 00:23:02 |
  2. KINTYRE’SPARADISE

パ・リーグ覇者は 千葉ロッテマリーンズ!おめでとう!

ロッテ、31年ぶりのリーグ優勝!おめでとうございま~す!!!今夜もテレビ東京で、中継を見てました。(テレ東、ありがたいこってす!)熱いね~、パ・リーグの試合は!見ていて、すっごくドキドキ、興奮しちゃったよ!ソフトバンクペースで試合が進ん
  1. 2005/10/18(火) 00:25:07 |
  2. Mammyのマイペ~スdiary

終わっちゃった・・・

パPO2ndS H×M Game5<Marines 3勝2敗>(福岡ヤフーD)123456789計Marines0000010203HAWKS0110000002勝利投手 藤田 敗戦投手 三瀬 セーブ投手 小林雅終わっちゃった・・・今年のシーズンが今日が「終戦記念日」になってしまった。。。ホントに悔しい...
  1. 2005/10/18(火) 00:51:29 |
  2. ホークス応援Blog ハピサプ!

千葉マリーンズ

初めてロッテの試合を見たのは小学3年のときでした。川崎までオリオンズを見にいきました。万年Bクラスだったし、スタンドはガラガラ。外野スタンドで寝るもよし、内野スタンドで肉そば食うもよし。日曜の昼下がり、まったりしながら野球を見るのが、楽しかったころですな
  1. 2005/10/18(火) 01:07:02 |
  2. SPORTS CRITIQUE feat. MAAYA

ロッテ、31年ぶりの優勝

ロッテ    0 0 0 0 0 1 0 2 0 || 3 ソフトバンク 0 1 1 0 0 0 0 0 0 || 2 勝 藤田(2勝0敗0S) 敗 三瀬(0勝1敗0S) S 小林雅(0勝0敗3S) (ロ)セラフィニ、小野、藤田、薮田、小林雅 (ソ)杉内、吉武、三瀬、馬原  プロ野球パ・リーグのプレーオフ第2ス
  1. 2005/10/18(火) 02:16:10 |
  2. Dra☆mode

千葉ロッテマリーンズ 31年ぶりパリーグ制覇!! プレーオフ第2ステージ 最終戦 ソフトバンク×ロッテ

千葉ロッテマリーンズ優勝おめでとー!( *゚∇゚)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*福岡ソフトバンクホークスホントに、ホントにあと一歩でした。ヽ(`◇´(;_;、)ゝ 一杯行こう! そしてプレーオフを闘った両チーム、素晴らしい試合の数々!(....
  1. 2005/10/18(火) 05:05:35 |
  2. 徒然なるままに自然の流れで

Ya○ooの次に早いパリーグ・プレーオフ速報 ロッテおめでとう!!

TB失礼します。ロッテマリーンズおめでとー。
  1. 2005/10/18(火) 08:31:02 |
  2. マルチに行ってみよぅ!

千葉ロッテ優勝おめでとう!!

試合中リードしている時でさえも、まったくホークスの勝利の絵が想像できませんでした
  1. 2005/10/18(火) 08:59:08 |
  2. メグとメイ

31年ぶり。

千葉ロッテマリーンズが31年ぶりパリーグ制覇!最後に優勝したのが1974年、ロッテオリオンズ、、、僕はまだ生まれてません。。。プロ野球改革と言われる中、日本シリーズの対戦カードは今までと違った顔ぶれでタイガースファン、ロッテファンならずとも魅力的な試合が期待で
  1. 2005/10/18(火) 09:33:36 |
  2. thinking

10月18日の記事

本日の「つらつら日暮らし」はカテゴリー「野球」でございます。昨日、千葉ロッテマリーンズは見事プレーオフで福岡ソフトバンクホークスを下して31年ぶり5回目の優勝を決めました。それについて、長らく応援してきた一ロッテファンとしての言葉【 千葉ロッテマリーンズ
  1. 2005/10/18(火) 11:19:27 |
  2. 『つらつら日暮らし』連絡所

ロッテ、31年ぶりのリーグ制覇!

ソフトバンク {/v/} ロッテ           1 2 3 4 5 6 7 8 9  R ロッテ      0 0 0 0 0 1 0 2 0  3{/kirakira/}  ソフトバンク   0 1 1 0 0 0 0 0 0  2勝:藤田 負:三瀬 S:小林雅(ロ)セラ
  1. 2005/10/18(火) 12:15:01 |
  2. My Blog ☆= ☆= ★=

千葉ロッテマリーンズ、31年ぶりパ・リーグ制覇!!日本シリーズへ!!

パ・リーグのプレーオフ第2ステージ第5戦でロッテがソフトバンクに3―2で勝ち、31年ぶりパ・リーグ優勝!!日本シリーズ第1戦は、下記予定で行なわれます。 ◎日程:10月22日(土) ◎場所:千葉マリンスタジアム千葉ロッテマリーンズ vs 阪神タイガース先日撮....
  1. 2005/10/18(火) 13:22:29 |
  2. ぬるいSEの生態

パ ロッテが優勝!31年ぶりのおめでとう

さぁ相手は決まった、ロッテ31年ぶり優勝!パリーグプレーオフ、ロッテがソフトバンクを3-2で下しました。まずはロッテファンの方々「パリーグ優勝」おめでとうございます{/hakushu/}。プレーオフで西武ライオンズ、ソフトバンクホークスを下しての優勝。31年ぶりということ
  1. 2005/10/18(火) 18:32:39 |
  2. 相談役の気ままなBLOG

ロッテ!パリーグ優勝!

シーズン優勝の王監督ソフトバンク … 悪夢のプレイオフ2年連続2勝3敗 … 切ない … 31年振りリーグ優勝のバレンタイン監督ロッテ … オール逆転 de 史上初の日米リーグ制覇!! さぁ!!! 日本シリーズ 「ロッテ vs. 阪神」 … o(▽≦)○ グルービンッ!
  1. 2005/10/19(水) 10:35:13 |
  2. ▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族

千葉ロッテマリーンズが31年ぶりの優勝

10月17日 この日、パ・リーグの優勝が決まった。 優勝は千葉ロッテマリーンズ 実に31年ぶりの優勝となった。
  1. 2005/10/19(水) 23:34:37 |
  2. We love Baseball
 

  

