28歳
映画のレビューサイトみたいなものですね

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

前田愛


こないだビゴで『愛ってなんだろねー』と酔ったような酔ってないようなテンションで語ってた。

ん~愛ってなんだろねー。わかんねーよ。





教えて先生



いや、わかんないっす。


愛ってなんだ?中国で活躍する卓球少女のことだべ。いやゴメン。


教えてくれよ、先生



いきなり個人レッスンですか。そりゃありがたいけども。



そもそもテーマが深すぎるんだべ。こういうのは実際に教壇に立ってる人に聞いた方がいいんだよきっと。

ってことで頼むわ、先生



いや、ホント、なんか、、、すみませんでした。





なかなか難しいですね。聞こうにもなかなか聞けない。
そこでハリウッドのヒーローは恋愛も多彩なんじゃないかという結論に至る。彼ならきっとわかるはずだ。



わかったのは写真集を出すということだけでした。



両性類なんてどうですかね?両方いけるわけだしけっこうしっかりとした持論を持ってんじゃないか?



ムリっす、聞けないっす。


難しすぎるぜこのタイトル。
結局は常に考えるようなタイトルなのでした。



※鯖にのっけてる写真を再利用したかっただけなんやけど、こりゃ~バカな記事やな~。ハッハッハ。
スポンサーサイト


  1. 2005/10/18(火) 19:51:45|
  2. weblog|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onga.blog12.fc2.com/tb.php/211-3ac423ad
 

  

