28歳
映画のレビューサイトみたいなものですね






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

駆け抜けて性春

最近の管理人のマストむーじっく


先日書いたように銀杏のアルバムを聞いてます。

タイトルの曲について。たぶんこれGOING STEADYの時に書き下ろした曲なんだけど、このアルバムに入ってます。


すんごいハマっちゃいまして。詩が異常にくさいんですけどストレートでよくて。YOU&Iもやっぱいい曲なんだけど駆け抜けて性春が一番好きで。すでに100回以上聞いた。

このブログで詩っぽいのを載せるのはちょっとシャクなんですが、かなりいいんで好きなサビの部分を載せると


~~~~~~~~~~~~~~~
あなたがこの世界に 一緒に生きてくれるのなら
死んでもかまわない あなたのために
~~~~~~~~~~~~~~~


なんかこの部分が特に好きで。峯田さんの歌いっぷりがいいからかな~。グっときます。

そんなわけで昨日はウォークマンでこのアルバム聞いてて気付いたら寝てました。


曲の途中からyukiのボーカルが参加してくるんですが、そこもよくて。
ストレートすぎて気持ちよくて切ないラブソングです。恋愛でモヤモヤっとしてる人聞いてみるといいよ。がつんと勇気もらえる。


  1. 2005/10/18(火) 20:39:55|
  2. music|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

色々検索していたら辿り着きました!
『駆け抜けて青春』は、峯田さんを知ってから
聴きまくって聴き倒した曲の一つ★
YUKIと唄ってるあたり、この曲はやばいですね>▽<★☆
この人の歌詞はやばいです。感動☆
  1. 2005/12/20(火) 00:35:02 |
  2. URL |
  3. eri #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

こんばんわ

このサイトでゴイステや銀杏の話題でまともに乗ってくれた人初めてですw

かなり聴き込みますよね、これ。管理人も1ヶ月くらいずっと流れてました。
最近は『夢で逢えたら』がよく鳴ってます。
  1. 2005/12/20(火) 01:30:06 |
  2. URL |
  3. nao #jxT87rSU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onga.blog12.fc2.com/tb.php/212-3caa0354
 

  

