28歳
映画のレビューサイトみたいなものですね






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ジャケ借り

一本100円バンザイ


どうも、『昭和ランチ』なのに深夜も営業してることにちょっと違和感を感じたnaoです。こんばんわ。



やじさんきたさんをレンタルするために朝10時のオープン時間から30分くらいのところで店に行ったんだけどすでに全部レンタルされてた。ガーン。


フランス映画って日本ではけっこうDVDやビデオの輸入が遅れるみたいですね。ディープブルーが準新作扱いだった。遅いっていうか遅すぎるでしょー。

とりあえず今2本目でコンスタンティン見てるけどむずいねーこれ。詩仙さんとこのやつでレビュー見といたけど、けっこう神経質な映画やね。

一本目はローレライを見た。これも後でレビュー予定。

昔見てまだレビュー書いてない映画をいろんなとこ除いて思い出したりしてます。このレビューって管理人の忘れ防止でもあるんで好き嫌い関係なく見たものを載せるつもりとです。とりあえずそんな感じ。


タイトルのジャケ借りってのは『サバイブスタイル』のことです。ジャケが素敵だったんでそれだけで借りてみまつた。


  1. 2005/10/19(水) 21:19:11|
  2. weblog|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onga.blog12.fc2.com/tb.php/215-c0a2826c
 

  

