28歳
映画のレビューサイトみたいなものですね






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

トップに画像を持ってこないために

見開きでホラー写真というのはあまりよろしくないかと思いまして(-_-;


内容はなんでも良かったんだけど、とりあえず寝る前にトップ記事を入れ替える、ただそれだけのために書いてます。

え~、どうしようかな。とりあえず徒然と近況報告でも。


まだコープスブライド見に行けてません。たぶん11月頭くらいに行くと思います。結局シン・シティも見れなかった。あぁ、愛しのジェシカ・アルバ。しばしの間ダンス☆レボリューションの残像で我慢しときます。

井口はメジャー初年度にしてワールドシリーズ制覇。おめでとう!もちろん貢献もしたんですが、これは運もよかった。古い言い方ですが、『アメリカンドリーム』をつかみましたね。
メジャーの日本人に関して言えば、今年は田口の活躍がうれしかった。時間はかかったけど、チーム内で自分のポジションをしっかりと築くことができました。

さて、NBAでは田伏が審判を待つのみとなってます。現状ではかなり厳しいですが、なんとか残ってもらいたい。メジャーで言えば野茂(村上氏はちょっと間あきすぎてるので)、サッカーで言えば中田ヒデといったように、近年海外で活躍するスポーツ選手たちにはパイオニアがいます。バスケでは間違いなく田伏。日本はガード陣はいいものを持ってるので、田伏のチャレンジは今後の日本バスケ界に大きな一歩となる。年齢的にこれからのNBAチャレンジは難しいですが、日本で目につくガードは佐古と北。フォワードなら折茂ですかね。

一方、日本プロ野球ではFAの動向に注目が集まっている模様。目玉は城島。管理人はホークスファンなんですが、とりあえず気持ちよくメジャー行ってこいと思ってます。今回行かなかったら来年ずっと言われ続けるのは見えてますしね。最強ホークスだ~とか言っていかないでほしいとか言ってる人多いけど、的場いい選手ジャマイカ。城島居たら出られないよ。
他球団で言えば豊田に谷ですかね。特に豊田は巨人が確実にゲットしにくる。長年クローサーに泣かされてきた巨人にとって、のどから手が出るほど欲しい選手。いわゆるレアル的補強を続けてきた巨人がチェルシー的補強をしようとしている。そんな感じ。


ゲームのお話。ビートダウン発売まであと6日となりました(予約したので買えるまではあと5日)。うぅ~楽しみだZE!!

ということでマクベス君のなにかしらコメントがついてることを期待しておやすみなさい。


  1. 2005/10/28(金) 00:09:07|
  2. weblog|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

ネタをふるのはやめてくださいよっと

しかしそれでもコメントしてしまう漏れ、最高w

ジェシカ・アルバは漏れの中では未だにダークエンジェルで停止(´・ω・`)
シン・シティとかファンタスティック・フォーとか見たいねえ。

MLBはアレですね、漏れも田口と野茂の活躍は注目してましたよ。
田口は守備だけの出場とかも結構あったけど、3A時代に比べれば数段マシなので満足。
野茂は…どうだろう、出来る事ならもう一度チャンスを与えてほしいところ。

NLBはあんま興味無いねえ。
駒苫ナインが進学希望ってのもあるけれども。
とりあえず城島選手にはメジャーに行って、一回りも二回りも成長してくれる事を願いまっす。

ビートダウンはどう楽しめばいいんだろうね。
とりあえず仲間いっぱい集めて対戦で使えるようにしたいね。
しかしこのゲーム…何となくバウンサーと同じ匂いがするのは気のせいかw

どーだぁ、書きあげたZEEEEE!!
酔いも覚めてきたし、この辺で沈没しまっす(´∀`)ノシ
  1. 2005/10/28(金) 01:41:27 |
  2. URL |
  3. Maqbes #-
  4. [ 編集]

YAH-HAH--!!

さすがチミだ!では行ってきます。
  1. 2005/10/28(金) 07:22:26 |
  2. URL |
  3. nao #jxT87rSU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onga.blog12.fc2.com/tb.php/253-62d2cad3
 

  

