28歳
映画のレビューサイトみたいなものですね

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

comedy最高傑作

ついに百錬自得の極みへと到達しました。


本日、とてつもない写真を入手いたしました。
25歳comedy史上もっとも優れたネタであるといえよう。いや、今後もこの作品(あえてそう呼ばせていただこう)を超えるものは出てこないかもしれない。それほどのインパクトがここにはある。絶対に負けられない戦いがここにはある。

すさまじい作品のため、少し前置きを長く書こうと思う。これをいきなり世の中に出回らせてしまっては管理人の名折れだ。たった今管理人は宝くじで3等くらいが当たったのと同じ衝撃を受けている。そう、100万円の価値がこの写真にはある。(好きにダウンロードしてくれ)

この写真をゲットした流れを少しだけ説明しておこう。

会社で隣に座るパートさん(以前weblogで書いたCさん)の娘さん(管理人の1つ年上)が、先日京都へ旅行に行ったのだそうだ。その時、どうしても写真に収めたいという責任感、いわゆる撮気に襲われカメラを手にしたのだという。


管理人「撮影した時の感想を聞かせてください」

C娘。『なんていうか、私の中にある強い意思がシャッターを押させたのです。これは撮っておかないと今後一生後悔するなと思ったのです。』

管理人「なるほど。この写真はどこかへ寄贈する予定はあるのですか?」

C娘。『今のところ25歳さんのほうに管理していただこうかと思っております』


といった妄想を経て、ついにその写真は管理人の元へとやってきた。



さて、説明が長くなりました。ここまでの作品にお目にかかれることはなかなかありません。みなさん、心して見てください。

それではどうぞ!!


























わかりますか?わかりますね?
もしわからないという方がいたらじっくりと見てください。このおじさん、大勢の観光客がいる中、真昼間に

スカートはいてますから!


さて、いじっていきましょうか。

まずはこのおっさん、10/27というのにミニスカートです。寒くないんでしょうか?たぶんここまで大掛かりなチャレンジをしているため、身体は冷えようとも心はめちゃめちゃHOTだったものと思われます。

そして網タイツ。なんていうか、このおっさん年代の女性の方よりもがんばってますよね。ミニスカ&網タイツ&ブーツの3点セットなわけですから、当然このおじさんは気合のはいったOLかなにかだと思います。(おっさんレディ)



さて、少し目を周りに向けてみましょうか。

この女性、あきらかに方向転換してますね。
通路は向こう側からの一本道なのに、どう見てもおかしい体の向き。これはおっさんオーラに耐えられなかったという決定的証拠ではないでしょうか?人種差別ですよ、これは。これはダメですね、細木さんに渇を入れていただきましょう。



次にこの少年。

小走りしてますね。
子供は無邪気でいいですね。喜び方がストレートです。ちょっとストレートすぎて残酷です。ビデオカメラなどがもしあるのなら、この少年の次の行動を是非とも見てみたいものです。



そしてちょいとわかりにくい後ろの方々。少しわかりにくいので拡大した写真でいってみましょう。

気付いてますね。気付いてますよ。
学生服着てますね。修学旅行生かなにかでしょうか。
もし修学旅行ならこれ以上ない思い出に残る旅行になったものと思われます。よかったですね、高校生の方々。



さて、いかがでしたでしょうか?これが本当の


変なおじさん



です。こんな大作にめぐり合えたことを心から感謝したいと思う管理人でした。
では、最後にもう一度見納めて、この記事を終わることとしましょう。


変なおじさんに栄光あれ!



スポンサーサイト


  1. 2005/10/31(月) 20:02:26|
  2. comedy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

まわりに溶け込んでるねーこのおじちゃん★
  1. 2005/10/31(月) 22:11:40 |
  2. URL |
  3. えつ #-
  4. [ 編集]

でっしょ~

このおっさん見事にマッチしてるよね~。写真が芸術に感じたもん。
周りの人たちがいい味だしてます。
  1. 2005/11/01(火) 01:40:31 |
  2. URL |
  3. nao #jxT87rSU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onga.blog12.fc2.com/tb.php/257-8d3dedef
 

  

