28歳
映画のレビューサイトみたいなものですね

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新装開店

これも別ブログより引越し記事


今日の会社帰り、事務所の近くにできたラーメン屋に行ってみようということで行ってきました。















窓を開けて車に乗っていたわけなんですが、駐車場に入るやいなや、店内の声が聞こえてきます













店員「はい、車はいりまーす」






店員一同「はい、車はいりまーす」






活気のある店だなぁ~というのが第一印象。ラーメン屋はやっぱ活気があるとこに惹かれます。







ドアを開けると威勢のいい声が聞こえてきました。店員のおにーちゃんもいい男です。







メニューは基本的にラーメンのみ。注文を終えて軽く雑談してました。










店員「こちら水になります」







店員一同「はい、水はいりまーす」







ん?と軽く違和感を覚えながらもとりあえずするーして水のんだりタバコ吸ったりするわけで。






一分後







店員「水のおかわりいかがですか~?」







俺「あ、結構です」







さらに一分後







店員「水のおかわりいかがですか~?」







俺「あ、結構です--;」







さらに一分後







店員「水のおかわりいかがですか~?」







「結構です!」







そして肝心のラーメンがやってきました。そう、話の流れでだいたいおわかりでしょう。やはりこのラーメン











水っぽかった--;











麺はおいしいんです、はい。
トッピングで入れたメンマもなかなかいい。
煮卵も入っててこれもおいしいんです。
値段も480円で良心的なんです。
でもスープに味がないんです。







醤油、味噌、豚骨、塩とラーメンにもいろいろ種類はありますが








水ラーメンはなしだろう--;







帰りがけにもらった替え玉無料券、きっと使うことはないだろうな~と思いながら帰路へ。

家に着いて妙にセツナイ管理人でした。







2005年4月著書
スポンサーサイト


  1. 2005/09/18(日) 22:06:09|
  2. comedy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onga.blog12.fc2.com/tb.php/26-27087885
 

  

