28歳
映画のレビューサイトみたいなものですね






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一角獣の初恋ものがたり


下妻物語DVDの特典ショートフィルム


下妻物語で登場した阿部サダヲ扮する『一角獣の龍二』に特化したショートフィルム。

最近こういう作品多いですよね。地獄甲子園の付属で『ラーメンバカ一代』や、ピンポンの付属で『ティンポン』など。


この作品の中で登場するのは阿部サダヲを含め6人。男は阿部サダヲ、スピードワゴンの2人、あと一人は誰だかわからず。女は綺麗な人と重そうな人の2人。

劇中で登場する一角獣の頭になった由来について描かれてます。かなりバカっぽい。阿部サダヲのバカっぷりをひたすら笑うためのショートフィルム。

面白いっちゃぁ面白いんですが、スピードワゴン小沢さんの演技がチープすぎて「いたっ」ってところ。付属だしいいかもしれんけどね。

下妻物語にはまった人ならDVDをなんとかゲットして見てみるといいと思います。あえて書きませんが、『あの髪型はそういうことだったのかー』とそれなりに納得できます。もちろんその理由もバカっぽいです。


点数付はなしで。


  1. 2005/11/03(木) 20:49:14|
  2. movie|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onga.blog12.fc2.com/tb.php/264-1e377bb1
 

  

