28歳
映画のレビューサイトみたいなものですね






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

途中経過 for Maqbes様

なかなか難しいのぅ


Maqbes君、これ面白いけど長く続かないかもしんないから買わない方がいいかもしれん。

参考までにファミ通の合計は30点やった。いちおー銀の殿堂入り。

例えば仲間いっぱい増やしても2人までしか連れて歩けないってのがちょっとネックやし。音楽と雰囲気とアクション性はかなりいい。けどもう少し安くなってから買った方がいいという結論。安くなるかは微妙なところやけどね。

ということでなにか別のでもあればそっちでそれぞれやらないかい?もちろん、これに惹かれてたら問題ないとは思うけど。とりあえず面白いことは間違いないけど長くは遊べないってことやね。


  1. 2005/11/03(木) 22:10:43|
  2. game|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4

  

コメント

もう買っちゃったよ…orz
とりあえず一通りプレイして駄目そうなら売り払うかな。
他に…と言ってもガンダムSEEDか
ドラゴンボールZ Sparking!位しか今興味無いかも。
でも両方とも中古で良さそうなヨカーン
  1. 2005/11/03(木) 22:42:41 |
  2. URL |
  3. Maqbes #-
  4. [ 編集]

おー

買ったか!
とりあえず面白いのは間違いないぞー。ちょっとむずいけど。

5人それぞれ展開が違えばいいのにねぇ。
  1. 2005/11/03(木) 22:49:23 |
  2. URL |
  3. nao #jxT87rSU
  4. [ 編集]

むずい!

やっと爪おじさんことイグナシー倒した…。
20回近くやられた気がするorz

つーかこれ視点の移動がイマイチね。
何となく「バウンサー」っつうスクウェアのクソゲーを思い出したw
  1. 2005/11/04(金) 03:26:49 |
  2. URL |
  3. Maqbes #-
  4. [ 編集]

うほw

相手がガードかなりするやつの時は速攻で武器出したほうがいいよー。
視点の移動はたしかにいまいちやね。
  1. 2005/11/04(金) 11:04:09 |
  2. URL |
  3. nao #jxT87rSU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onga.blog12.fc2.com/tb.php/266-d458d0ec

BEAT DOWN途中経過報告

買ってしまってから読んだので思わず(´A`)ヴァーしょげていてもしょうがないし、射撃の結果がアレだったせいもあって帰宅後即プレイ。22:00~26:00まで頑張ってみました。その結果
  1. 2005/11/04(金) 15:03:31 |
  2. Stomach Ache-人生是胃痛-
 

  

