28歳
映画のレビューサイトみたいなものですね






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コヨーテ・アグリー


(C)2000 TOUCHSTONE PICTURES ALL RIGHTS RESERVED.





《コヨーテ・アグリー》は、大都会NYに実在するホットなクラブだ。それぞれの夢を追い続ける若き女バーテンダーたちが魅せる情熱的なパフォーマンスが、ひしめき合う客たちを酔わせる。田舎から出てきたソングライター志望のヴァイオレットも、やがて彼女たちの一員となり、一時はコヨーテの看板的存在にもなるのだったが…。
                          -flix




NYに実在するクラブを舞台に描かれる女の青春。ダンス、音楽、ファッションも魅力的。主演の若手女優たちのパワーと、名優、傍役たちの演技力が激しくぶつかり合う。

『パイレーツ・オブ・カリビアン』など多数の名作を手がけたブラッカイマープロデュース。


内容はトム・クルーズ主演『カクテル』の女版みたいな感じ。ワイワイ騒ぐクラブでの映像はかなりウケル。テンションも上がるし見てて爽快。

ヴァイオレットが消防士の隊長に酒ぶちまけて250ドル払わないとクビって時の男売りはかなり快感。やっぱ遊ぶならこのテンションよねーと思う。


ブラッカイマー製作ということで脚本の練りを期待したんだけど、そのへんはあまり感じない。それこそ『カクテル』の女版止まり。それで面白いことは面白いけど、ブラッカイマーというネームバリューを考えたら少し物足りないものはある。

ようするに正統派の青春ストーリー。主役以外の女の子のストーリーについてはほぼ皆無なので、ありきたりといえばありきたり。あまり斬新さはないけど、青春物としてはかなりいい感じかと思います。ちょっと少女漫画チック。


田舎から都会へやってきた女の子の青春物語です。前述の通り少女漫画っぽい感じがあるので女の子にオススメです。


総合★★★☆☆

映像★★★☆☆
脚本★★★☆☆
感動★★★☆☆
音楽★★★★☆


  1. 2005/11/04(金) 00:01:02|
  2. movie|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onga.blog12.fc2.com/tb.php/267-9463ee26
 

  

