28歳
映画のレビューサイトみたいなものですね






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ティンポン








インターハイ予選前、スマイルへのラブレター仲介を頼まれた片瀬高校卓球部キャプテン太田。あろうことかその娘に恋してしまう。愛すべきキャラクター、キャプテン太田の迷走はどこにたどり着くのか?
                     -どこぞのサイトより




本編スタッフが作った『ピンポン』のサイドストーリー。この作品は、宮藤官九郎が脚本と監督を担当。

ついに念願のティンポンを見ることができた。荒川良々の魅力が爆発してます。ラーメンバカ一代と同じで短編もむっちゃ面白い。撮影スタイルとか何も気にせずに楽しめる。いや~荒川良々やばいっすねー。下妻物語のサイドストーリーでの阿部サダヲもかなりキてますが。このへんの役者ってクドカンという才能に触れることによって完全に開花しましたね。阿部サダヲに関してはクドカン作品に出演前の、ドラマ踊る~での犯人役などありますが、なんていうか今完全に居場所を得たって感じがします。

ティンポンでは序盤に松尾スズキと荒川良々のやりとりがあります。これマジで爆笑。松尾スズキ出演作で一番好きかもしれない。はっはっは、マジでおもしれーw


ピンポンDVDを買えば見れます。レンタルだとたぶん見れない。2枚組なのでレンタルだと入ってないんですよね~。邦画のセルDVDは値段が張るのでちょっと辛いなぁ~。


点数付は無しで。


  1. 2005/11/04(金) 23:23:37|
  2. movie|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onga.blog12.fc2.com/tb.php/273-0c9bd4e9
 

  

