28歳
映画のレビューサイトみたいなものですね

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【コラム】やっぱり叫びたい part2

慢性的な心の病ですね~、これはもう


ちなみにpart1は以前mixiで書いたんで。ここのブログ読んでマイミク申請したくなったという変わった方いましたらメールください。このブログのメニューの下の方にあります。


叫びたいってのはいくつか理由があるんだけど。例えば我慢することに疲れてきてること。
すんげぇむしゃくしゃしちゃって、とにかく叫びたいみたいな感じになるわけで。言いたいのに言えない状況みたいなのができてくるとこういう感覚になる。相手にぐさっと刺さる言葉を吐けるのならいいんですけど、今の僕は言われた相手のダメージが先に頭に残って言えなくなります。
こんな時は、つい自分の気持ちが行きやすいところに電話だったり足が向いてたりするわけで。んでひたすらグチる。グチる。
僕はあまり相談というものをしません。相談しても結局決めるのは自分だということを自覚してるからなんですが。ということでグチりたくなって電話すると『この電話、ひたすらグチやけどいいかいな?』という前置きがあります。非常に迷惑な電話ですね、ごめんなさい。


んで叫びたくなる理由の二つ目。
現状を打破したい一心ですね。なにを打破したいってすべてです。
今に満足もしてないわけではないですけど、自分が動きたい方向になかなか動けない状況の時とかにそうなります。なんていうか、これは気持ちが揺れたりしてる時に陥りますね~。


んで3つ目。
なにか振り切りたい時。ここ一年はずっとこの感覚に襲われてました。めずらしく初詣もちゃんと三社参りしました。理由は以前のコラムで書いたとおり。ちょっとした決意表明でもあり、自分を奮い立たせるためです。


さて、マジで叫びたいです。無人島あたりで。
無人島じゃないけど福岡近辺の小さい島でもいいっす。けっこう前にカラオケ行ってひたすら叫んでたら店員に止められたので、もうカラオケで雄たけびはやりません。

元々ガラスのハートではしゃぎたがりな奴だと自分で思うんで、自分でしっかりと意識してがつんと自分に刺激を与えることが大事だと思ってます。




腹から訳わかんねー言葉をひたすらぶちまけてーよ。
声が枯れるくらい叫んでぶっ倒れてーよ。




無人島じゃなくても奈多海岸でいっか。マジでそろそろ行っとこうと思う。
スポンサーサイト


  1. 2005/11/05(土) 02:21:26|
  2. weblog|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onga.blog12.fc2.com/tb.php/274-8b7311b2
 

  

