28歳
映画のレビューサイトみたいなものですね

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

前田健

まいあひー


あややの物まねを引っ張りに引っ張ってここまで息が長いのはすごいなーなんてふと思って書いてみました。あのへんのロイヤリティーってどうなってんでしょうね?小力とか。


長井秀和がいつか言ってた
「前田健のあややに慣れてしまった奴らは、本物のあややを見てもどこか物足りないんだー。まちがいない」

間違いないね。間違いないよ。俺すでに物足りないもん。


まえけんにパピコCMの「ちゅーちゅーちゅぶりらちゅぶりらら~」をやってほしいな~。きっとまえけんのゴツさできっと健全な日本国民は目を覚ますことでしょう。一部のコアな方はさらにファンになるのかもしれませんが。

まえけんはまいあひーでさらにお金のゲットに勤しんでいるところ。さんま曰く「まえあし~」


冒頭にも書いたし小力にもかいとこ。
小力に慣れると本家長州力はまるで言葉が喋れないかのような錯覚に陥る。これ定説。

EZTVだったと思うけど小力特集がこないだあって、すごく真面目な小力の一面が写されてました。

「お笑い芸人がTVでシビアな一面さらけ出してんじゃねーよ」

なんて突っ込みは心の中だけで叫んでおきましょう。すごくキレキャラとして定着してしまうので危険です。



プリティ長嶋に始まってまえけん、小力あたりはただ一人のキャラだけをものまねすることで芸能界に生息する人間。すごいねーモノマネ。むしろものまね王座などでたくさんのモノマネやってる人なんて全然ぱっとしないのにね。


なんていうかプリティや小力とか自分をさげまくって自虐な感じがウケてるんだと思うけど、この場合って下げてるのって自分というより真似られてる本人じゃないかな?こういうの考えると本家にみなさん上納金納めてそうな気がするな~。



といった日常の疑問でした。誰かロイヤリティの真相知ってる方いたらヨロスク。
スポンサーサイト


  1. 2005/09/19(月) 20:32:31|
  2. TV|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onga.blog12.fc2.com/tb.php/28-f9a74ef0
 

  

