28歳
映画のレビューサイトみたいなものですね






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ユー・ガット・メール









ニューヨーク。亡き母から受け継いだ小さな絵本の店を経営するキャスリーン(メグ・ライアン)には同棲中の恋人フランク(グレッグ・キニア)がいるが、インターネットで知り合った見ず知らずの相手と交信していると心ときめく。
                          -goo映画




『めぐり逢えたら』のトム・ハンクスとメグ・ライアン主演の正統派ラブロマンス。

あいかわらずパートのおばちゃんの趣味で映画を見ております。こちらから選ばなければ気持ちいいくらいにラブ系がやってくる。ウヒャヒャw


あまり個別に書くことはないですね。ちょっとトキメキたい人は見るといいと思いますよ。
ラブロマンスなので、比較的軽い感じ。あまり心が潤ってない状態で見ると寝るかもしれません。展開の起伏は作品にのめりこめたら感じるだろうし、のめりこめなかったらずっと感じないと思う。この作品に限らず、ラブロマンスってそういうもの。

トムとメグのちょっと大人な雰囲気はなかなかいい感じです。お互いの立場を知らないで、犬猿の仲であるはずの二人が恋に落ちていく。
メールをメインに使ったラブロマンスとしてはこれが初かな?

ここをどうしたらいいとか、これがこうだったらよかったとかいうのは特にないです。燃え上がる恋というより、ちょっと素敵な恋って感じですね。


点数付はなしで。


  1. 2005/11/08(火) 00:56:27|
  2. movie|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onga.blog12.fc2.com/tb.php/280-9ef7e2f4
 

  

