28歳
映画のレビューサイトみたいなものですね






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【野球】J.バトン、来季もB・A・R Honda残留へ

佐藤琢磨ピンチ


 イギリスのモータースポーツ専門誌『AUTOSPORT』誌(電子版)及び、『BBC』(イギリス放送協会)等、海外の複数メディアは現地時間(以下、現地時間)19日、「B・A・R HondaによるウィリアムズF1チームとの数百万ポンド相当の複数年契約合意後、2006年もジェンソン・バトンがB・A・R Hondaに留まることを保証された」と相次いで報じた。

 『AUTOSPORT』誌(電子版)によると、ウィリアムズF1チームは同チームへの契約からJ.バトンを開放するためにB・A・R Hondaとの現金取引での交渉を受け入れ、協定は先の金曜日に締結されたと報じ、F1ブラジルGP(9月25日決勝)開幕を2日後に控えた21日(水)には発表される見通しと伝えた。一方、『BBC』はウィリアムズF1チームとの契約からJ.バトンを開放するために要した金額は2000万ポンド(約40億円)以内と伝えている。

 また、『ロイター』通信、『ITV』局も同日、これらの報道を伝え、『ITV』局は「ウィリアムズとバトンの間で長い間難航していた交渉は終結に向かっている。ブラジルGP前に行なわれると予想される発表は、ドライバー市場を揺るがすことになるだろう」との論調で「J.バトンのB・A・R Honda残留」報道を伝えている。

 なお、海外の複数メディアが伝えた報道に対し、ウィリアムズF1チーム、B・A・R Hondaの両チームは公式な声明を発表していない。
                     -ISM





すでに先日バリチェロがBARと契約合意に至ってるため佐藤琢磨の来期BAR在籍は難しい模様。
今年の琢磨はたびたび不運に悩まされた上、自身もリズムも乗ることができずボロボロ。逆にバトンはポイント剥奪以降徐々に調子を取り戻しビジュアルの良さは雲泥の差成績の差は雲泥の差。

そんな英国の色男バトン(オダギリジョー似)は当初ウィリアムズに移ることになっていたのだけどもBARへの色気で『残りたい』などふざけた発言をしていた。過去2年間の琢磨との連携にしてもボロボロ。バトンは琢磨が嫌いなんじゃないか?と思えるほど。

トヨタにはイタリアのいい男トゥルーリと永遠の弟ラルフがいる。ホンダにバリチェロ、バトンとなれば琢磨はジャパンパワーに乗ることはかなり厳しい。


琢磨の運転はたびたびのオーバーテイクで観客を沸かすんだけど、その分完走率は低い。抜くか壊すか。ひじょーにリスキー。


管理人は琢磨を応援しているのでできればF1の舞台から去ることなく頑張ってほしい。なんとかならないかな~。


  1. 2005/09/20(火) 18:06:41|
  2. sports|
  3. トラックバック:8|
  4. コメント:5

  

コメント

TBありがとうございます。

はじめまして
琢磨には、どうにかしてF1界に残って欲しいです、
一旦、出ちゃったら、なかなか復帰できないのが
F1というカテゴリーですから・・・
  1. 2005/09/20(火) 21:16:16 |
  2. URL |
  3. shuuma #j2KS4BfU
  4. [ 編集]

TBありがとうございます。

TBありがとうございました。
琢磨のキャラクターは現在のF1界で
なかなか貴重だと思うので
何とか残ってほしいですよね!
チェザリスみたいな扱いになっても困るけど(^。^;)
  1. 2005/09/20(火) 21:46:54 |
  2. URL |
  3. けねり #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます!

琢磨って実にサムライな感じが売りだと思うので、できればジャパンパワーに乗ってほしいんですけどねぇ。

ウィリアムズなんてどうなんですかねぇ。ドライバーの座空いてそうなんですが。
  1. 2005/09/21(水) 00:56:42 |
  2. URL |
  3. nao #jxT87rSU
  4. [ 編集]

うーん

どうなるのかねえ、これ。
F1見るたびに琢磨の頑張りに一喜一憂してしまう俺。
彼には是非とも残って欲しい。
出来る事なら華のあるチームに…。

裏をかいてルノー!とはならんか(´A`)
  1. 2005/09/21(水) 00:57:33 |
  2. URL |
  3. Maqbes #-
  4. [ 編集]

ラルフあたりがトゥルーリと別のチームにいきたいとか言い出せばトヨタ!みたいな感じもいいのになぁ・・・なんて言ってみる。
  1. 2005/09/21(水) 01:04:25 |
  2. URL |
  3. nao #jxT87rSU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onga.blog12.fc2.com/tb.php/31-4e7a0120

バトンBARに残留 琢磨は・・・

19日、イギリスの複数メディアがウィリアムズとBARホンダの間でバトンの移籍契約白紙が合意に達したと、BBCラジオが報じた。補償金は2000万ポンド(約40億円)と予想される。やる気のないバトンにこだわるより、やる気のあるドライバーを起用する方がモチベーション
  1. 2005/09/20(火) 18:54:35 |
  2. ひとりの独り言

【F1】B・A・R HONDA 佐藤琢磨

移籍するしないで昨シーズンもめていたJ・バトンであるが、今年は打って変わって残留すると発表した。R・バリチェロがFERRARIから移籍してくるため、2つのレギュラーシートはこの二人のものとなることはほぼ見えている。そこで、日本人ドライバーの佐藤琢磨はいったいどこへ
  1. 2005/09/20(火) 20:29:22 |
  2. 徒然なるままに…

琢磨~どうなっちゃうの!?

バトンのBAR残留、今週末発表か? 琢磨はテストドライバーに?(AUTO SPORT webより) マジっすかぁ~! とうとう琢磨、お払い箱~!! 確かに、今年の成績では文句も言えないけど・・・。先週のベルギーではシューマッハ怒らせちゃうし・・・。あの追突も、左にジョーダン
  1. 2005/09/20(火) 21:42:41 |
  2. けねりのへや 日記

バトンゲート終着?

◆BARへとどまるバトン◆バトン、B・A・R Hondaとの契約をまもなく発表!?今のところ残留が確定したわけではないにしろ、どのニュースサイト見ても取り上げられてるからほぼ確定と言っていいんだろうな。16日のニック移籍のニュースで琢磨残留かも~なんて期待して....
  1. 2005/09/20(火) 23:40:29 |
  2. Life is Unknown

バトンBARホンダ残留?

イギリスやフランスなどでウィリアムズにバトンの契約を白紙にするために2000万ポンド(約40億円)をBARホンダが払うことが決まったとの報道が流れたらしい。まだ、どちらのチームも正式な発表はしてませんがこれでバトンの残留が決まると琢磨の来年のBARシート
  1. 2005/09/21(水) 05:05:47 |
  2. アニメっと!

琢磨 正ドライバーの座 危うし

yahooニュース/AUTOSPORT webより******バトンのBAR残留、今週末発表か? 琢磨はテストドライバーに?2005年9月20日(火) 12時9分 AUTOSPORT web  ジェンソン・バトンが来季BARホンダに残留することが決定したのでは、との報道がイギリスで流れた。ウイリアムズ
  1. 2005/09/21(水) 12:33:39 |
  2. mt.board日記帳

琢磨のカーリンコネクションに望みを繋いで

佐藤琢磨のステップアップチーム「カーリン」と「ミッドランド」の関係から、琢磨F1残留の望みを検証してみた。琢磨が最も輝いていた時期カーリンモータースポーツは、琢磨くんが日本人初のイギリスF3チャンピオンとなり、国際F3レース(マルボロ・マスターズ、マ....
  1. 2005/09/22(木) 02:14:36 |
  2. 札幌ではたらく社長のBlog

速報:ウィリアムズと合意しBARにバトン残留

F1通信:ウィリアムズが発表!遂に、公式発表がありました。とりあえず速報をお届けします。それでは取材に英国サイトへ出発してきます。「追記」取材活動を終え只今戻りましたので早速お届けいたします。B.A.RHonda公式サイトよりB.A.R Honda confirms 2006 ...
  1. 2005/09/22(木) 07:09:16 |
  2. 札幌ではたらく社長のBlog
 

  

