28歳
映画のレビューサイトみたいなものですね






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

織田 号泣のNHK杯優勝

感動した


冬季オリンピックイヤーで他競技では続々とオリンピック出場内定者が決まっていく中、こちら男子フィギュアスケートでは波乱が起こった。

男子フィギュアといえば今までは本田剛史選手(漢字違ったらすみません)の独壇場だった感がありましたが、今回は高橋大輔選手という方が有力候補。そんな中、あの織田氏がNHK杯で優勝を飾り、内定争いはわからなくなった。

男子フィギュアの織田信成さん知ってますかね?あの織田信長の子孫です。

天下統一を目前に夢破れたとされる、あの有名な戦国武将の子孫なわけですが。まさか実力でフィギュアの世界で結果を残すとは思ってなかった。いや、ホントすみません。

まだあどけなさが残る18歳。優勝した時のしわくちゃになる笑顔を見てたまらなかった。今後の内定争いはけっこう面白そうなのでニュースでちぇけらっていこうと思っております。


  1. 2005/12/05(月) 00:08:09|
  2. sports|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onga.blog12.fc2.com/tb.php/315-6658dc33
 

  

