28歳
映画のレビューサイトみたいなものですね

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

1万ヒット企画やりますよ~!

早いものでもうすぐ1万ヒットを迎えます。


普段からコラム&レビューサイト”25歳”をご覧になって頂いているウォッチャーの方々、どうもありがとうございます。

早いもので現在9250ヒットを飛ばしております。右のメニューの上(背景緑)がカウンターでして、気付けば一日150ヒットペースまで上がってきました。ちなみに下はページビューです。


んで、1万ヒットの特典についてですが。

たいしてない管理人のポケットマネーから染物を作りたいと思っております。以前、僧兵魂というサイトの管理人をしていた時に考えていたアイディアなんですが、僧兵魂は閉鎖したためこちらで。

会社で使っている旗屋さんが格安で染物をやってくれるのです。もう金額のやり取りなどもやったんですが。


管理人「すいません、私用で染物をお願いするかもしれないんですが」

業者さん「あ、いいですよ。ちなみにどんなのを作るんです?」

管理人「え~とですね~」

業者さん「あ、Tシャツとかならしょっちゅう依頼きますし、単色でよければ格安にしますよ」

管理人「あのー、

ふんどしだったらいくらしますかね?

業者さん「ふんどしですか?」

管理人「ふんどしですね。」

業者さん「ん~金額はとりあえず変わらないんですけど、ちょっと問題が」

管理人「どういった問題です?」

業者さん「男の大事な部分に色素沈着してしまう恐れが・・・


管理人「そ、それは一大事ですね」

業者さん「ええ、一大事です」




といった素敵な会話をこの間終わらせてきました。前述のように、第一候補としてはふんどしだったのですが、色素沈着の恐れアリということで現在の予定はT-シャツとなっております。。。ちっ。

帽子を染めるのもいいなぁ~とかも思うんですよね。単色でも帽子の染物でイラストがかっこよければかなりアツイし。そのへんは画策中です。


とりあえず、1万のキリ番を踏んだ方にはプレゼント。さらに記念に応募の中から5名にプレゼントって感じになりますかね。企画が進行すれば、ちゃんと募集用のフリーメールでも作ってアップしますので。
スポンサーサイト


  1. 2005/12/12(月) 01:20:32|
  2. weblog|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onga.blog12.fc2.com/tb.php/327-d4be49f7
 

  

