28歳
映画のレビューサイトみたいなものですね






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

DQバトン

Maqbesクンがどうしてもやってくれって言うから・・・


最近反応が薄くて寂しいので冒頭にしょうもないことを書きましたが、お好きな人どうぞって書いてたんでこのサイトでは初のバトンを書いてみたいと思います。


Q1;今までやったドラクエシリーズは?
全部。

Q2;一番好きなドラクエシリーズは?
ⅢかⅤ。
Ⅲは賢者の魔法が使えて遊び人の運の良さを持った戦士とかが作れたのが良かった。防御3回バグが懐かしい。
Ⅴはモンスターが仲間になるというのがとにかく楽しかった。

Q3;ドラクエと言えば乗り物が豊富!乗ってみたい乗り物は?
ラーミア。

Q4;使ってみたい呪文は?
ルーラ。一度行ってしまえば何度もそこに行けるのがウリ。
消える呪文って無かったっけ?ムフフ。
ギガデイン。とりあえず強い攻撃呪文も持っとけ~ってな感じで。

Q5;あなたはモンスター使いです。絶対仲間にしたいモンスターは?
メタルキングに乗って超速いタクシーにするってのがいいかも。

Q6;ダーマの神殿に辿り着きました。転職したい職業は?(現実世界の仕事でも可)
絶対遊び人。遊び人という職業があること自体が素敵だ。

Q7;5でビアンカとフローラのどっちと結婚した?
初回フローラ。2年前くらいに久々やった時にビアンカも試してみた。
学生時代にフローラを選んだあたり、やはりゴージャスな暮らしに憧れがあったとオモワレ。

Q8;恋人にしたいキャラクターは?
いや、それはいないっす。ドラクエ萌えは感じたことはない。

Q9;ドラクエの中で好きな曲は?
オープニング。常に久しぶりの新作となるDQを買って、すぐにオープニングを聞くとちょっと感激する。

Q10;感想、今後のドラクエに期待して一言どうぞ。
DQオンラインキボン。

Q11;まわす人
唯一回せそうなMaqbesクンからのバトンなので、mixi内の信オン関連での知り合いでこれ見てやりたくなればどぞん。


  1. 2005/12/12(月) 01:40:18|
  2. weblog|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

Boo!Boo!!

>最近反応が薄くて寂しいので
つかこれはですね、貴方が電話してくる時間に限って
研究室のヤボ用があるからなのですよ!
ゼミ中にかかってこられても出られませんから!w

>Maqbesクンがどうしてもやってくれって言うから・・・
敢えて「はいはいワロスワロス」と書いておきましょうか(´∀`)
  1. 2005/12/12(月) 10:14:46 |
  2. URL |
  3. Maqbes #-
  4. [ 編集]

Bow!Bow!

そういや卒論か何かやってるみたいね。がんがれー。

はいはいワロスワロスでいいさ、いいよ、、、
  1. 2005/12/12(月) 20:13:41 |
  2. URL |
  3. nao #jxT87rSU
  4. [ 編集]

あ、スネてる?

いや、
「誰もそんな事言ってないって!」
ていうお約束の返し方じゃマズイかな~と思ってああいう風に書いたわけで…。
  1. 2005/12/12(月) 23:03:28 |
  2. URL |
  3. Maqbes #-
  4. [ 編集]

スネ夫

スネてないよーΣ(`∞´;)
  1. 2005/12/12(月) 23:07:29 |
  2. URL |
  3. nao #jxT87rSU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onga.blog12.fc2.com/tb.php/328-1c2032d9
 

  

