28歳
映画のレビューサイトみたいなものですね

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

独り言

いや~映画ネタは溜まってるんだけどflixがリニューアルでお休み中なので画像とかストーリー紹介でストップ状態でして。


ということで、数日更新はなかったんですがどうもこんばんわ。

1万ヒット企画は染物が年末年始は忙しくてなかなか割り引いた金額でやるには時期が悪いと旗屋さんから返答をいただきましたんで、別のものでやるか企画を引き伸ばすかになりそうでやんす。別物でやる場合は管理人のmixCDですかね。いる人いるのかは?ですけど。

今年流行ったものの一つとしてブログがありますね。近年、迷惑メールなるものが出回ったかと思えば、ブログユーザー向けの迷惑書き込み、または迷惑トラバなども増えております。このサイトにも数日前に管理人にのみ書き込み可能でやってきました。ほんとめんどくせー。Googleで上位検索にひっかかるようになったことは喜ばしいんだけど、同時に迷惑○○が増えるのも考えものです。

以前、侍魂が更新されていた頃の話で、クリスマスウィルスやバレンタインにはチョコレートという名前のウィルスなど、サイト管理人向けに送られていたという話がありました。まったくもって迷惑な話です。


え~話は変わりまして、新年明けて1月の22日にわたくし管理人、久々のショータイムに出演します。約2年まともに練習してないので、だいぶ体も思うように動かないし微妙なんですけど、それなりの練習はやってから臨みますので興味ある方はメールください。チケットあります。


さてさて、続々と冬季オリンピック代表選手が決まっております。なんといっても注目だったフィギュアスケートの選考が決まりました。男子は高橋大輔選手、女子は安藤、荒川、村枝の3選手。予定通りといった感じですね。波乱は無し。トリノは安藤美姫と上村愛子のダブルヒロインといった構図っぽ。数年前のミッシェル・クワンのようなトキメキを期待したい。

シーズンを終了したJリーグはストーブリーグが白熱中。大黒様は念願の海外ということでフランスへ移籍。ネタにするのが遅れましたが、その大黒様は先日の東京フレンドパーク出演でジャンプハングの際に足を捻挫。なにやってんでしょうね。いや、個人の責任の話ですから別にいいんだけど、そのへんは関西根性なんでしょうか。

キングダムハーツ2ですけど、今回は見る部分が非常に多い気がします。というか、最初から2周プレイを念頭に置いて進めるといいかと。前回よりもディズニー作品の参加は多い気がします。ざっと書いておくと

ミッキー関係
プーとハチミツ
ムーラン
トロン
ライオンキング
ヘラクレス
アラジン
美女と野獣
リトルマーメイド
パイレーツオブカリビアン
ナイトメアービフォアクリスマス

召喚獣として
チキンリトル
スティッグ
ジーニー
ピーターパン

前回登場で今回なくなったのは
不思議の国のアリス
ターザン
ピノキオ
の3つ。その分増えたのも同じくらい。ピーターパンに関しては今回はネバーランドないし。
んですげぇミニゲームが多い。それをクリアしたら100%クリアみたいな感じで、FFⅩ-2みたいな印象もアリ。好みやけど、俺はプレイ自体は両方同じくらい好きで、映像とストーリーは今回の方がすきです。


さて、クリスマスにすごいニュースがありましたね。山形のJR羽越線で特急が横転事故。死亡者も出てます。お悔やみ申し上げます。普段から電車をよく使う身として人事じゃないなぁとホント思います。なによりも健康でいられることが大事。

アサヒの新生のCMに名前忘れたけどエアギターの人が出演してますね。パッと見ると福沢朗なんだけど。


といったところで気付けば1時。んではそろそろ風呂入って寝ます。
スポンサーサイト


  1. 2005/12/26(月) 01:06:13|
  2. weblog|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onga.blog12.fc2.com/tb.php/339-5502166a
 

  

