28歳
映画のレビューサイトみたいなものですね






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【コラム】映画生活

みゅー


こんばんわ、最近HN変えようかと思ってる管理人さんです。
え~と、ここのところ持病の左目の結膜炎&斜視&視力低下に悩んでおります。右目は視力1.5あるのに、左目は0.4しかないんですね~。えぇ、疲れます。
そして目が疲れると、左目だけたまに斜視になるんですねぇ。えぇ、大変です。そしてちょっと花粉で目が真っ赤です。えぇ、これも左目だけですが。
管理人の結膜炎はウィルス性のものではなく、花粉で起こる慢性的なものなので移りませんよ。えぇ、大丈夫です。


とまぁ、前置きが異常に長くなりましたが。
正月で一気に2005年邦画作品を大量に見たので、もう少ししたら『インターネット映画大賞』に邦画も投票したいと思います。今手元にある数本を見終わったらですがね。

んでですね、近日公開作品などをちょこちょことチェックしてるんですが、個人的にヒットな作品は近所でやってなく、確実に押さえておこうと思うようなのは3月の『ナルニア国物語』までないですね。『RIZE』という2~3月くらいにあるアメリカ映画もちょっと興味アリです。J-comで見る限りはかなりのダンス映画。完全に別の興味ですが。

新年も明け、1月14日からは数本イッキに上映開始となります。
そんな中、注目が高いのが『有頂天ホテル』でしょうか。管理人としては三谷作品は当たりはずれの差が大きいのでなんともいえませんが。でも見にいきますよー行きますとも。
んでけっこう調べたんですが、福岡ではまだ『ギミーヘブン』やらないみたいですね。かなり残念。映画の内容もさることながら、nidoなる面々の音楽もかなり興味があります。ニートではありません。武田真治や古谷建志らによるユニットです。


話は変わりまして1万ヒット企画ですが、ちょいとたくさんの都合により順延させてくださいm(__)mマジできびぃっす。自分で言い出して自分でやめるという最悪のパターンですが。とりあえずmixCDが出来上がればアップします。染物の方がですね~、イラストの関係上まだムリなんすよー。使おうと思ってたロゴもデータ消えちゃいましたし。


といった感じでですね、とりあえず今月22日の日曜はショータイムに出演しますんで時間ある方ぜひどうぞ。まったく脈絡のない締め方ですねそーですね。


  1. 2006/01/08(日) 21:25:34|
  2. weblog|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onga.blog12.fc2.com/tb.php/365-80958660
 

  

