28歳
映画のレビューサイトみたいなものですね

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【コラム】ダンスがある生活

昨日のショーはなにげに2年振りだった。


たいてい疲れましたが、イベントがどうこうはともかく自分達のショーが非常に気分よくできたので楽しく過ごせました。
10日ほど前に練習中に痛めた胸が、実はまだずっと痛い。笑っても響くし咳き込んだり背伸びをしたりしても響く。やっぱブレイキン踊る人って少なからずマゾっ気があるんじゃなかろうかと思う次第です。いや、ほんと痛いんですよ~寝技の練習って。


ん~とりあえず楽しかったんで感想とか書こうと思ったんだけど、別にいまさらここに書いてもなーって感じがしてきたんで、おみやげCDの中身でもちょこっと掲載。


1.LOVE LOVE LOVE オルゴールバージョン
2~3.クーリオ(曲忘れた)
4.ジャスティン(〃)
5.CHOC Crazy
6~9.クレイグデイヴィッド(What's your FlavaとかRize&Fallとか)
10曲目以降の順番忘れたんで、他に焼いたのは
傳田真央
アリシアキーズ
ブランディ
ローリンヒル

くらいだったんじゃないかなー。


んで、また数ヶ月後に踊る機会があるぽい。そもそも今は第一線で踊ってるわけじゃないので、まったり路線がぐぅ。次も昨日のショーに出演した関連の人のイベントだったらなにかしらおみやげCD用意しとくと思う。今のところ候補として、
taichix 愛のバラード
nao&Pinguの漫談
ですかねー。ってか過去に出演した時に使ったチーム曲を全部焼いていくのも面白い気はしますが。
ラジオCDみたいなのが面白そうですね。パーソナリティ的な感じでnao&Pinguトーク。曲紹介で歌ってくれるのは全部taichix。んで魅せられてとかラブイズオーバーとか歌わせたり。たぶんそういうのを全部収録終った後にこっそりと波状ソフト使って無茶苦茶声とかいじりますけど。
ん?なに?なんすか?あぁ、自己満CDって?わかってますよそんなこと。自己満ですもん。
スポンサーサイト


  1. 2006/01/23(月) 23:56:57|
  2. weblog|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

自己満イイ!!

物事やる時はまず自分が満足しなきゃ。
そうじゃなきゃ楽しめないものね。

ええ、俺の射撃も自己満ですとも。
  1. 2006/01/24(火) 22:46:07 |
  2. URL |
  3. Maqbes #-
  4. [ 編集]

うむ

自己満の世界にいかに引き込むかということだよね。
キミの射撃は部活単位の自己満で本格的だなw
  1. 2006/01/25(水) 08:09:23 |
  2. URL |
  3. nao #jxT87rSU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onga.blog12.fc2.com/tb.php/375-bdb739e3
 

  

