28歳
映画のレビューサイトみたいなものですね

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【コラム】個人blog

駄文積分


管理人のblog生活も今月で1年となります。
『僧兵魂』
『OPRAな日々』
とURLやタイトル、内容を変えて書いてきましたが、自分で1年も続くとは思いませんでした。そもそも、オールhtmlで製作のHPは5年前あたりからやってはいましたが。


前述の2サイトから記事を移行した9、10月は記事の数が現在と比べると非常に多いです。まぁ、これはわかっていたことですが。しかし、それを除いてもちょっと遅筆になっていることは確かです。

ヒット数が今現在で、だいたい一日に100~150ヒット、PVに関しては役300~500飛んでます。ウォッチングしていただいてる方々、誠にありがとうございます。
それなりの人数の方に見てもらいだすと、「あまりヘタなことは書けないな~」という感覚になってきます。これは今に限ったことではないのですが。

周りに左右された内容を書くか書かないかということではなく、それは自分で確かめた確実なことかどうかが大事となってくるわけです。このサイトはレビュー&コラムサイトですから、ただのグチや日記的な内容は書かないことにしているので。ちなみにグチなどはmixiに書いてます。

そういった感覚でいるとですね、映画レビューでも途中寝ていたり内容をしっかりと把握できなかったような作品は除外していくようになるんです。きっと自己満なんですが、ある程度しっかりと整理したものをアップしていきたいと思うようになるんですね。以前は熟睡していた映画なんかもレビューしてたんですが。『世にも奇妙な物語』とか『ピノッキオ』とかね、ホント今見るとひどいですよね。ひどいというか管理人としては痛い感じ。


なんとなく全体的な気分転換を図りたいんで、久々にhtmlサイトも作ってみようかななんて思ってます。そこのコンテンツとして”25歳”をそのまま続けていく感じで。

んで最近はそのhtmlサイトをやっていくとして、他に何のコンテンツがあるのかをちょくちょく考えます。管理人のmixCD配布であったり、脚本の恥部をさらけ出したり。しょうもないものしか浮かびませんね。

以前構想があったフリーペーパー製作はホントはしっかりとやりたいんですけどね。知り合いのお店に100部ずつくらい置いてもらうとかやって。中身は色々と普通にありますし。


最近の脳みそはこんな感じです。軽く腐りかけですかね。なんかごちゃごちゃする時があるんですよ。めずらしく自分自身についてごちゃごちゃなのがなんとなく好きだったりしますがね。
スポンサーサイト


  1. 2006/02/10(金) 23:18:52|
  2. weblog|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onga.blog12.fc2.com/tb.php/388-6de27e3a
 

  

