28歳
映画のレビューサイトみたいなものですね






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Art-Book-Cafe bygones

今川のシンボル的お店


”25歳”開設から半年にして、ようやく2件目のcafe紹介。当時はなにかと店紹介はやりずらかったんですよ。コンテンツはあるくせにね。
当サイトのリンクにもありますように、管理人の出没回数が多い店です。


◇営業時間 11:30~24:00
◇不定休
◇メニュー
カレーライス 500円
プレート 700円
他日替わりメニューなど
※ランチはプラス150円でドリンク付き
◇各種お酒

メニューはかなり日替わりのものが多く、行ってから何食べるか考えることが多いです。
カレーは絶品。管理人の中では福岡で一番カレーが美味しい店。専門店より美味しい。ちょいピリ辛でトロトロな感じ。
プレートも内容は日替わり。

スタッフは全員女性で癒されることでしょう。


※住所とか連絡先とか地図とか載せていくつもりなので、後日写真なども含めて再度アップします。


  1. 2006/02/10(金) 23:35:57|
  2. cafe|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onga.blog12.fc2.com/tb.php/389-2002aec4
 

  

