28歳
映画のレビューサイトみたいなものですね






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

年賀状で幸運を掴む夫婦

こんなこともあるんですね。


~抜粋~
 大分県臼杵市の会社員夫婦に届いたお年玉付き年賀はがき約350枚に、1等から4等まですべての等級の当選はがきが含まれていたことが10日、分かった。
 地元の臼杵郵便局員は「20年勤務しているが聞いたことがない。非常に幸運で珍しい」とびっくり。日本郵政公社も「想定外のケースで、確率の計算は専門家に委ねるしかない」と話している。
 同公社によると、1等は50万分の1、2等は5万分の1、3等は5000分の1、4等は50分の1の確率。
 会社員夫婦は自宅で当選を確認して1月下旬に臼杵郵便局に持ち込んだ。
                         -共同通信
~抜粋終了~



前代未聞ですね。たしかお年玉はがきの1等って海外旅行とかビデオカメラとか数点から選べる内容だったと思います。羨ましい。

管理人は近所のボーリング場が『下1桁が6の年賀状を持っていけば1ゲーム無料』というのをやっていたのに当選しただけですが。郵政公社の下1桁すら当選せず。アイター。


  1. 2006/02/11(土) 00:13:29|
  2. society|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onga.blog12.fc2.com/tb.php/393-7f7f1b40
 

  

