28歳
映画のレビューサイトみたいなものですね






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

森勉(24)逮捕劇

バカ発見


森英恵さんの孫を逮捕=スプレーで壁に落書き-東京・原宿

 東京・原宿で、ビルの壁にスプレーで落書きしたとして、警視庁原宿署は23日までに、器物損壊などの現行犯で、服飾デザイナー森英恵さんの孫でデザイナーの森勉(24)=東京都港区赤坂=、カナダ国籍の英語教師アダム・ジェームズ・アンダーソン(28)=杉並区西荻北=両容疑者を逮捕した。
 調べでは、森容疑者らは19日午前3時50分ごろ、渋谷区神宮前の3階建て雑居ビルの壁に、カラースプレーで縦約2メートル、横約7メートルにわたり、アルファベットのようなものを落書きした。 
-時事通信




ビルに絵を描いて「これが芸術だ」って感じだったんですかね。N.Yの壁描きにでも憧れたんですかね。

N.Yの壁描きというのは市が黒人文化として認めてて『この壁に絵を描いてもいいですよ』と用意してたりするわけですが(もちろんそこには人種的話題のふくざつな構図があるわけで)日本なんてみ~んな黄色人種じゃん。ちゃんと許可とってやりましょうね。

にしても

ぶっちゃけ森英恵さんかわいそう。自分の息子ならまだしも孫のせいで自分の名前の評価をわざわざ落とされるなんて。ということでタイトルは本人のみ載せておきました。


  1. 2005/09/23(金) 19:14:40|
  2. weblog|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onga.blog12.fc2.com/tb.php/41-e4e26886

森英恵の孫、森勉逮捕

デザイナーの森英恵の孫、森勉(24:デザイナー)が逮捕された。という報道を聞いた。しかも、ものすごくくだらない罪で。有名人など大物の子孫となると、覚せい剤所持などでよく逮捕されるが、この犯人は、渋谷の建物に落書きをしたとのこと。ボクはこの壁の落書きが大っ
  1. 2005/09/26(月) 18:22:31 |
  2. SomeTime通信
 

  

