28歳
映画のレビューサイトみたいなものですね






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ファイナル・ファンタジー12







あい、ゲーマーな管理人です。
オリジナルのオフゲーFFとしては10以来の発売となった今作。

とりあえず第一印象。
「ん?アクションRPG?w」
まぁ違うんですけどね。画面固定ではなく、コマンドを入力する際動けるし、なんか色々と今までと違います。
なにより特筆はグラフィック。未だにアップしてます。すごいね。
音声も臨場感を出す仕様に。管理人はけっこう好きでした。

今回の製作は『FFタクティクス』と同じ方が担当ということで、どことなく同じ香りがします。

サブ的な要素は比較的少なめ。10のブリッツみたいなの。まだ見てないだけかもしれませんが。

最初はちょっとつまらないかな~と思ってたんだけど、けっこうじわじわと面白くなっていく。即効性はなく、めずらしいタイプ。

オススメといえばオススメかなぁ。10の方が好きですが。





  1. 2006/03/19(日) 00:55:22|
  2. game|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onga.blog12.fc2.com/tb.php/411-7b10563a

ファイナルファンタジー12

ファイナルファンタジー12 2006年3月16日 2006年10月31日 2007年2月23日 2007年8月9日(インターナショナル)|Price = 8,990円(税込み) 6,800円(税込み・インターナショナル)|Sale = 出荷500万本(スクウェア・エニックス公式)約238万本日本国外
  1. 2007/06/10(日) 08:36:37 |
  2. らんの日記
 

  

