28歳
映画のレビューサイトみたいなものですね

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【コラム】コラムを含んだ近況報告

ちと更新停滞気味ですが。


我が家の回線がぶっとびました。この更新は出張先からです。原因がなにか今考え中なんですが、とりあえず回線が繋がりません。LANが折れたんじゃないかなーとは思ってるんですが。あと7メートルほどある電話回線も問題。


さて、世の中は色々と展開してきてますね。


◆メール問題で揺れた民主党は代表選まで秒読み段階に突入してます。現時点では小沢氏が有力でしょうが、なんといっても民主党ですからね。最後まで何が起こるかわかりません。
民主党の話題を聞くたびにいつも思うのですが、彼らは掲げている内容はかなり賛同してもいいかな?と思える部分が多いのですが、それを実行しようとする際のディテールが非常にまずい。描いている絵はけっこういいと思うんですよ。それを行動に移す際の力はあるのかは疑問ということです。
例えば永田議員のメール問題。あんな状態で自信たっぷりで追求しますかね。自分の議員生命を賭けた発言になるのは明白なんだから、確固たる情報を持っていない限りあそこまで強烈には普通できないでしょう。それがないならしない方がいい。例え話として、限りなく灰色に近くても、結果を出さないと変化は起きないわけですよ。


◆アビスパ勝てませんね。毎度試合のたびに肩を落としてます。内容に関してはけっこういい線いってる試合が多いんですが、勝てる試合を引き分けにしてしまった数試合が悔やまれます。球団経営の違いなどを言い出してもキリがないので、勝てる試合をしっかりと勝つ。これに尽きると思います。ケガ人続出状態ですが、「ケガ人さえいれば・・・」的考えは安易で危険。むしろこの状態だからこそニューヒーローが待たれる。FWはしんどいかもしれませんがMFならいるでしょう。城後を菓子杯だけに限らずどんどん使っていきましょう。そしてFWではなく、飛び込みが強烈な彼には2列目3列目が最適。FWは林と心中。グラウシオが戻るまではそれしかないと思いますがね。セイジはいないし局面を打開できる選手がいない中、それを感じれる選手は城後だけだと思います。
結局、現状態では久藤から林からませて城後に任せていくことが最善策じゃないでしょうか。うちの監督については全部を賛同できるわけじゃないですが、けっこうしっかりとした自分の信念みたいなものを持っているので嫌いじゃないです。もちろんもっと戦術面で有力な監督は沢山いますが、一貫性のない監督ももっと沢山いますので。


◆MHドスHR40まできました。試験の途中で回線ぽしゃったんでそのままですが。んでオフはナナ倒してスタッフロール流れたところです。森丘はまだ。けっこう今回のは長続きしそうですね。大闘技大会がアツイ。今俺のペットは黒グラビ、キザミ、ドドブラです。わかる人だけわかればおk。


◆FF12全然進んでない。なんか宗教団体のところを帝国が襲撃して、えらい遠くまで旅しないといけないところでストップしたままです。やっぱオンライン始めるとオフは停滞がちになりますね。


◆先日舞鶴公園に花見をしにいきました。ほんと素晴らしい桜でしたよ。桜を囲んでケンチキ食べました。ビニールシートもめんどくさかったのでビニール袋をお尻にしいて。こういうお手軽な感じがなんでも好みです。




といったところです。では今日はこのへんで。
スポンサーサイト


  1. 2006/04/06(木) 23:20:33|
  2. weblog|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onga.blog12.fc2.com/tb.php/420-cb63d265
 

  

