28歳
映画のレビューサイトみたいなものですね

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

回線復活

いや~なかなか長い中断期間でしたよ。


ようやく元通りになり復活です。月曜から風邪をひいてたんだけど、そちらの方もほぼ復活。まだ薬は飲んでますがね。

さて、ネット再開通したらやろうと思ってたことがありまして。
ズバリ3万ヒット企画やろうかと思います。
といってもなにかを作ってプレゼントなどではなく、ブログ”25歳”の一つの企画として新規企画をやろうかなと。

今のところ企画の案として

・映画レビューのブログ(ある程度ヒットも飛んで、内容も充実しているブログ)管理人の記事を交換できるようなコミュニティを作る。

↑これです。あくまで個人的見解によるレビューのみなので、当サイトで3,4件の意見を物色できるというのはなかなか楽しいのではないかと。まぁ、そんなことを考えているわけですね。
以前、@ニフティでインターンット映画大賞なるものがあり、それに参加したあたりから考えていました。html形式のHPを作ろうかなと思ったのも、まぁこれが形になればという感じですかね。

そんなこんなでFC2が始めたSNSサービスをはじめてみました。まだレイアウトやらデザインやら考案中ですので、完成したら数人招待します。んで、実験段階を踏まえたら実践してみようかなと。flixやgooなどと違い、完全な視聴者視点というレビューで面白くないですか?

企画倒れにならないよう、気合い入れすぎない程度に頑張ります。
スポンサーサイト


  1. 2006/04/19(水) 14:44:07|
  2. weblog|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onga.blog12.fc2.com/tb.php/428-bd56f095
 

  

