28歳
映画のレビューサイトみたいなものですね






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

グループ魂  TMC





1.イントロだクション
2.AKIRARETA
3.モテる努力をしないでモテたい節
4.本田博太郎~magical mystery UPAAAAAAAAA!!!!!~
5.女子じゃねえ
6.半日消防署長
7.歯医者なんか最後だ
8.ゴムがない
9.鍋が好き
10.新宿ホスト日記・夜桜JIRO
11.くるま売りたいな
12.DEAD OR ALIVE 2
13.君にジュースを買ってあげる
14.グループ魂の弟オーディション最終選考~福島篇
15.さくら
16.大江戸コール&レスポンス
17.都会の山賊
18.韓流
19.ペニスJAPAN
20.ロックの先輩
21.お前が心配だ
22.ともかず(バイト君40歳記念ソング)
23.グループ魂の弟オーディション最終選考~九州篇
24.TMC
25.バカからの小包 ※〈初回デジパック仕様)



阿部サダヲ、宮藤官九郎らを中心に結成された7人組のパンク・バンド、グループ魂の通算4作目。今回は、打ち込みサウンドや演歌アレンジ、渋谷系サウンドなども取り入れ、多彩なゲスト陣とヴァラエティ豊かに聴かす。
                    -Amazon




これ爆笑。
すでにFLASHで話題沸騰の中村屋(16.大江戸コール&レスポンス)や23.グループ魂の弟オーディション最終選考~九州篇といったCD番組テイストな作品や、3.モテる努力をしないでモテたい節みたいにぶっとんだ詩もある。特にこの3曲目はかなり好きだ。タイトルからして素敵だけど。引用すると、

モテる努力をしないでモテたい
チューする努力をしないでチューしたい
ヤレる努力をしないでヤリたい

だってモテる努力をしてモテない奴よりモテる努力をしないでモテない奴の方がかっこいいじゃん

などなど。ロックだー。
やっぱ峯田@銀杏BOYZと近いものを感じる。ちなみにZAZEN BOYZの向井さんも参加してます。向井さんはやっぱナンバガールの頃の印象が強いっすね~いまだに。『渋谷炎上』でしたっけ?ライブアルバム。あと『ディストリクション・ベイベー』など持ってます。あと透明少女はいってる最初のアルバム。うちの従姉弟曰く「あれはロックじゃない。」らしいけど。

ちなみにここ数年のクドカンブームにより、ブームにのっとって出来上がったバンドではないのであしからず。結成は5~7年前です。クドカンブームにより人気に火がついたということは間違ってないとは思うけども。

余談ですけど、中村屋の出演リストはまさにクドカンファミリーです。はなざえもんさんは阿部サダヲ。合いの手にクドカンや荒川良々など。

普通に音楽として聴いてなかなか爽快だしいい感じ。邦画好きな方ならなおさらオススメ。





  1. 2006/04/19(水) 16:10:36|
  2. weblog|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onga.blog12.fc2.com/tb.php/429-d7c5da02
 

  

