28歳
映画のレビューサイトみたいなものですね






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アビスパ徒然

AVISPA福岡の成分解析結果 :

AVISPA福岡の48%は勇気で出来ています。
AVISPA福岡の48%はやさしさで出来ています。
AVISPA福岡の4%は食塩で出来ています。



やはりアビスパの4%はグラウシオでできているということが判明した。とまぁ、それはさておき


23日(日)は新潟とホームで対戦ですね。管理人も参戦しようと思ってます。
大量に抱えていたけが人もほぼ戻ってきそうな感じで、ここから追い上げムードといきたいところですね。

さて、アビスレでも最近では3トップ待望論が出てますな。左にアレ、右薮田(久藤、ゆーすけ)、中食塩(林)
管理人も前はこれいいかなと思ってはいたんですけど、中盤アンカーになるであろうホベはスペースの消し方などあまり巧くないと思うんでちょっと微妙な気がします。局面ごとの献身的な守備は見事ですが。やはりホベはヌーノと組ませてボランチの安定を図った方が無難。城後を継続的に使ってほしいので個人的にはヌーノと城後をまず試してみてほしいところだけど。
んでアレックスはやっぱ変態的に左SBがいいなぁ。セイジも戻ってくるし、定番のアレ、セイジ、食塩の左攻撃に期待したい。
FWはやっぱ食塩、薮田になるんだろうか。ゆーすけは後半投入でかき乱してほしい。

だいぶ戦力が戻ってきてますな。試合自体はかなり良くやれてるし、福岡の点を取れる形が多少見えてくる試合になると思う。右SBは北斗の正念場かな。知名度はあるけど、J1以降の北斗のプレーには疑問。海外思考はいいけどクロス簡単にあげさせすぎる。体力を売りにしてる割にはサイドの上下運動あまりないので、少なくともDFはしっかりとこなしてほしい。DFのみなら宮本の方がいい。久藤はキープ力あるし、セイジ戻れば北斗の攻撃参加もしやすいだろうし。


月曜気持ちよく会社に行きたいですなぁ~。


  1. 2006/04/19(水) 17:44:26|
  2. sports|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onga.blog12.fc2.com/tb.php/431-1c002fdf
 

  

