28歳
映画のレビューサイトみたいなものですね






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

青い春









男子高校の3年生となった九条(松田龍平)とその仲間たちは日々授業をサボっては屋上で危険なゲームに興じていた。未来の自分の姿を想像する事もできない彼らはその憤懣をさまざまな形で噴出させていく。
-flix



青春バイオレンス映画。
演技やら雰囲気やら云々言うまえにまずは音楽。TMGEのサウンドが映画にはまりすぎ!ってくらいマッチしてます。
あれタイトルなんだっけ?オープニングからいきなり使われるやつ。あの曲のイメージがこの映画そのものな感じ。

すさんだ空の色、落書きだらけの校舎、金属バット持って生徒追い回す姿。リアルやね。

だけど男の意地の張り合いなんていきつくところは結局こういったシンプルなものなのかもね。

ラストの屋上で儀式しながら落ちるシーンは壮絶。ちょっと過去に学生生活でトラウマなんてある人にはおすすめしたい。


総合★★★☆☆

映像★★★☆☆
脚本★★★☆☆
感動★★☆☆☆
音楽★★★★☆


  1. 2005/09/25(日) 02:06:59|
  2. movie|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onga.blog12.fc2.com/tb.php/44-1c6b076b
 

  

