28歳
映画のレビューサイトみたいなものですね

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雑記

単に雑記。ってかもうGWですよ。月日が流れるのははえーね。


投票企画も全部で19票あり、一発目にしてはそれなりに反応あったかなと思ってるところでござんす。1位はチェケラッチョで11票。やっぱ楽しそうなのが即効性あって人気でますね。


そういや5月後半から魅力的な作品が超ラッシュでやってきますよ。

5/20からダ・ビンチ・コード
5/27から嫌われ松子の一生
6/3からトランスポーター2
6/17からデスノート

ん~全部見たいな。もちろん書いた作品以外にも魅力的な作品はけっこうありますよ。間宮兄弟あたりも見にいくかもしれんし。上記の4作品はまず間違いなく映画館で見るでしょうが。



さて、話はがらっと変わりますが。


最近よく感じることは『○○依存』ってことなんだけど。
管理人はタバコを吸うんですが、これも一種の依存ですね。酒は好きですが依存してはないです。
こういった物に対する依存は比較的よく見ることと思います。が、ここで言いたいのは物に対する依存ではなく、人に対する依存。言い換えれば『寄りかかり』ですかね。

けっこう長いこと管理人は特定の人に寄りかかられていたんですが、つい最近この人に引導を渡しました。いや長かったですよホント。なんでもやりたがるくせに最初だけで、それ以降はすべて任せっきり。困ったことに感謝もされない。これは解せない。
4年ほど我慢しましたが、やはりムリでした。そもそもドSの管理人にとって、4年というのはかなりの我慢でしたが。なるようになったということですね。

んでこの人と終わってからはだいぶ楽です。色々と自分の好きなように時間も使えるし、ある程度良識ある人と遊べますし。ホント昔の俺ってかなりマゾいことやってたんだなと実感しました。

どんなにイタくてもいいけど、感謝の気持ちを忘れないという単純かつ当たり前のことが、人付き合いでは一番大事なことかなとつくづく思います。



さてさて、そんなこんなでちょいと新しい目線で生活を始めつつある管理人なんですが。最近は生活の拠点を移してみようかともくろみ中です。えぇ、関東へ。
スポンサーサイト


  1. 2006/04/30(日) 03:44:51|
  2. weblog|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onga.blog12.fc2.com/tb.php/442-020853e0
 

  

